人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊希望の人

何人かきましたが



不採用でさーせん


べつに弱いからとかそういう理由で蹴ったんじゃないです


強いといわれてる人も蹴ってますので・・


特に募集してるわけじゃないし


勢いあるときに来る人って勢いなくなったらどっかいっちゃいそうなので。


基本的にこっちからの勧誘のみです


勧誘しても現メンバーから一人でもNGでたらそれでダメ


ギルド独特の雰囲気大事にしたいので。



もっと自分のギルド大事にしてください

がんばってる姿見せ続けてそれでもギルドダメなら勧誘いくかもしれないね。

評価は自分でするんじゃなくて人からされるものです



別に大和のパワーバランスとかそんな大層なこと考えてないんでww

数ゴリでも勝ったほうがいいに決まってる・・!!!
by uowarosu | 2007-12-29 23:57 | UO
<< おくれましたが 今日は、、、、 >>