人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに

暴言吐きまくりUOでした。主にPOPにlol



単騎でてるメンのヘルプいく→メン既に死亡→POP3に追われる→背後からなーヴ→死

ほQ直後にいって同じ死に方したのもむかついたなw


クニオの弓にバスバス撃たれながらテレポ詠唱して

タゲった場所にいきなりイリヤが沸いて飛べなくて死にかけたのは

殺意が沸いた!


クニオブッコロしたからいいものの。ヘルプにきたヤツもタカ呼んで殺して撤退させて。

それからクニオプッツンしたんだろうな


あんま数えてないけど5~回ぐらい死んでたよlol


殺すたびに黄、オレンジ、赤の樽落とすので家の物資助かります><


あまりに背後ナーヴくらうので設定いじってみた



フレームスキップを有効にする


ていう項目にチェックいれたら早くなったwwwwwwwwww


シミ様々であります!


POPのラグ攻撃がずいぶんマシになった。


4,5しかいないのになんだあのラグ。。。


10↑いるOZ戦でも起こらんのにな



POP早くて強い上に化石つかいまくるから勝っても負けてもだるさしかのこらnee!

倍いてもいいからOZ系とやるほうが楽しいんでs。。。

もっとでてこいテメーラ

まあ俺らと戦って楽しいと思う奇特な連中はいないだろうが。


マラソン大好きギルド[PT]はAIN系だったlol

いつもPSキャラ殺されて赤にかえたら既にいないor爆逃げされてイライラがたまる

逃げる相手殺すのクソだるいから他鯖飛ばしてる弓もどすかね。。。
by uowarosu | 2007-02-28 05:10 | UO
<< 深夜のデスパPS lol >>