人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はきもいと思います。

ぴぴんと二人でGMLとかFLYとかのGH襲うのが楽しかったです。









えぇむこう3倍ぐらいでてきますが、それでも楽しいのです。








GMLとか戦闘してて楽しいですが、







ぴぴんの暴言ひどすwwwwwwww






そのせいかGMLから優先的に攻撃されてる節があります。







今日のなんか特にひどかった。







SH圏内俺一人、GML5~6人






逃げるのもムリですw






なーぶ、DS、手裏剣の雨、弓IG,るんび





死ぬに決まってます。






リコ唱えた瞬間ナーブくらって乙。






パラ耐性をつけてリコるために






リコ唱える前にナーブくらっとこうと思いました。






生存できるかは別として。








FLYも戦ってて楽しいですが、2:5~6ぐらいの戦力差があるのに



最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



ステルスDM要員出してくるのはどうかと思いました。



最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



ステルス弓DMとか避けようがないですから。


最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



SHステルス弓だらけだから遊びにきたのに


最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



ここでもステルス弓相手にしなきゃいけないんですか。


最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



勝ったら楽しい、負けたらつまらんじゃ





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






その辺のPKギルドと一緒ですよ。






例え最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






楽しい戦いがしたいのならまず自分達がつまらない事やめるべきではないですか?





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





BOFにステルス弓DM要員なんていませんから。






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





ステルス弓DM要員なんて出さないでください。




最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




集団戦中に1おんしてはいけないと言われてるのかしりませんが




最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




ボク一人に仲間とは逆方向の地の果てまで





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





逃げるのはどうかと思いました。



最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




えぇ。逃げるのはいいと思いますよ?





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





体勢立て直すためには逃げるのも必要ですから。






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




でも仲間見捨てて、逆方向の地の果てまで逃げるとか・・・・・lol




最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





弓DS?足とめたらいいじゃないですか。僕一人ですよ?






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






自分で勝手に走って大ダメくらって死んで





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





弓DSクサイ。つまらん。とかいってんじゃないですよ。






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






所詮は青便乗ですか?






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





せっかく同数で楽しもうと思って人数そろえたら、家に篭るのやめてください。





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





また遊びに行きますね。







自分で書いててキモスwwwwwwww
by UOwarosu | 2005-08-15 03:20
<< おもしろす。 今日初めて >>