人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント長いのもアレなんで!

<推測だけど、戦って面白い相手とそうじゃない相手でそーいうの変わるんじゃまいか。

POP相手はおもしろくないにはいります。

メンはおもしろいいうてるけどw

少なくとも同数近い戦闘でフィールド引いて篭るのは面白くありません

PC弱いおれにはフィールド濁やられると徒歩より遅くなるので。

まあ圏外だしね。やるなとは言わないよ



<DM後復帰前に殺せる練習をすればいいんじゃないですかね。

落馬する→消えるx5→ペット残る→ペット殺す→撤退ですが何か


ギルド被数えるついでに化石で消えた回数も数えればいいと思います


<ダラダラペットだけ殺そうって言うの相手するのは普通にだるいです。

降りてアホみたいにオールキルいってるのに見逃せと?w

ペット使って攻撃してるのに殺されたらだるい?w

さすが圏内系myルールthx


ペット殺される程度でだるい言うぐらいなら圏内こもってればいい

俺からしたらナーブいれるたびに消える奴等のが遥かにだるい


おまえも金稼いで化石かえよwww

とか言われるなら俺はテイマーつれてけば?wwといいます


メイジで統一してるのはお前らの勝手だからwww


<AOSの遥か前からやってれば化石燃料は腐るほど持ってるもんだ

おれ対人始めたのSE前後からだし

化石のあるなしで既に平等じゃないのに同じ戦い方で勝負しろと?w

ナーブSKギルド相手にインビなしで同じ構成で戦うってどんだけ不利か

ちょっと考えればわかると思うが。



ないやつはないやつなりに戦い方かえるんで

だるいとか言われる筋合いないです。



煙球とかならまだしもノーリスクで危機回避できる化石は

なによりも理不尽だと俺は思うので。

まあ化石あるのが前提でモノしゃべるやつがほとんどだろうし

雑魚の戯言だと思ってればいいでs



好きなだけ消えればいいと思うよ。

それだけ俺の戦い方が汚くなるだけ
by uowarosu | 2007-01-11 15:50 | UO
<< やべええ おひさしぶりです >>