人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正追加

もうすぐ復帰だ




5月1日前後らしぃ






復帰するころにはパブ40入っててもう弓TUEEEできねぇなwwwwwwww







いやまあ別にいいんだけどね。





俺ができなくなるより敵の弓TUEEEEがいなくなるほうが嬉しいデスカラ






なんか修正追加されたみたいなんで




◎Armor Ignoreのダメージは半分になります。属性抵抗値50以上のターゲットに対しては効果があるようになり、属性抵抗値が低いターゲットに対してはあまり効果がないようになります。


これは、、、、50%貫通ってことかな?表示ダメ70あったら35ダメ与えられるみたいな。

ザコい攻撃がさらにザコにwwwwww



◎Blood Oathは、プレイヤーの防具の物理ダメージ反射のプロパティーが要因にならないようになります。


なんかわかりにくいけど要するに自分がかけたブラッドオースの反射ダメージが敵の物理反射ダメで加算する事はなくなる、、、てことか?w

オースかける→オースかけた相手を殴る→敵の物理反射でダメ12くらう→12をBO反射で10ダメ与えるて感じ?違ってたらしらん。


◎Smoke Bombは、パラライズ中使用出来なくなります。

ハイドにスキル割いてマナまで使ってる煙は無理なのに

スキル割いてないインビアイテムはOKというこの理不尽。


◎Ki Attackは、アーチェリーで使用出来なくなります。


おせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◎ワンドで呪文を詠唱する場合、その呪文のターゲットカーソルが出る数秒間フリーズするようになります。


これだけ気に入らない。ダブルワンドができなくなるならまだよかったけど・・・

弱体化するんじゃなくてゴミ化させるとか

毎度のことながらやることが極端ですね。

詠唱中発動不可or発動時フリーズ

どっちか消えてくれればまだ使い道はあるんだけど・。・

GHワンドはまだ妨害されない回復行動として使えるけど・・LT等攻撃系は・・・


逃げながら回復スキルがコンフィか包帯?盾武士増えるなー^^;;;;;;;;;;;;;;


盾武士オンラインワロスwwwwwwwwwwwwwwwww



イベーションの効果時間を2、3秒にするとか


イベ使用時に攻撃くらったら1.5~2倍とか


イベ使用時の詠唱不可とか


イベ使用時移動不可とか


消費マナ増やすとか・・・・!!!!



はい、ただの妄想ですlol



ずいぶん更新してないのに見てる人数変わってないのにはわろたwww



パブ40に向けた新構成、決まりました。

詳細は秘密です☆ミ
by uowarosu | 2006-04-26 14:31 | UO
<< 本格復帰はまだですlol あれだな >>