人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記めぐりしてて

なんか乗りドラとかタゲの難しいものを→馬とかタゲりやすいのに変換して(酷いのはエティンとかにしてたり






得意げにSKとかいってる日記多いですよね。







特にSK命の仮想系ギルドの日記みて変換してるの見るとCrSとか




ダセーとか思ったり。



おれの意識では画像変換してる→不正行為


なんですけど実際どうか知りません



いや、別に変換はOKですよ。






ツール使用も勝つためならいいと思います。




速度系自動系オールOK






でもちゃんと自分で不正行為してるという認識ありますか?







画像変換含む妙なツールを使っておいて




自分より早いやついたら




あいつ加速しすぎ




とか。




自分の事棚に上げすぎですね。



速度うんぬん垂れておきながら画像変換はスルーですか?



画像変換→OK

速度→ダメ

自動系→ダメ


見たいな事言ってるやつ多い


DOGのあのFL事件は例外として


SSからわかるのって画像変換だけですしね



堂々と変換してるSSを貼っておいて


あのギルド全員早すぎツーラーギルド乙とか文句垂れてる日記みると笑えます。






おれもあいつらはえええなおいwwwwwwww




とか思うことはありますが




非難ではなく感心してるだけ




まあスペックの差とかあるし。





まあ何が言いたいのかいうと




自分もなにかしら妙なツール(画像変換含む)使ってるくせに




あのツーラーうぜぇ足はやすぎとか言うなと。



ツールなんてちょっと探せば落とせるこのご時世で




コダワリもって使わないのはかっこいいと思うけど




勝てないのをツールのせいにして言い訳するぐらいなら




使ったほうがマシですy




俺が画像変換しないのは純粋にデフォルトの画像が好きなだけでs



仮に気に入らない画像だったら変換してると思います。


ちょっとまえの貧弱そうな閣下→大昔の筋肉質の閣下とかwwww


いまはデフォルトで筋肉質の閣下だからいいけど。



フィールドの画像とかもデフォルトだとキレイに張るのはむずかしいけど


変換すると違和感あって気分悪いし。



タゲ取りとか対人動作難しいけどそこがおもろいんで



自動化とかしたらおもろさ皆無(自分が)



まぁ使っておもろいツールなら使うと思います。









もうすぐリアルの方忙しくなるんで



アクト減ります。



ほぼ毎日日記更新してる自分の廃人ぶりにワラwwww
by uowarosu | 2006-02-22 11:56 | UO
<< パブ40 Crsとかwwwwwwwwww... >>