人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗3日目

今日も元気にPK!



北斗3日目_e0037343_2253411.jpg


北斗3日目_e0037343_225432.jpg



二人まとめてKILL



北斗3日目_e0037343_229369.jpg




FANGって3Hの同盟ギルドらしいけど



まぁなんか3H感じ悪いから入る気しねぇ



構成とかギルド方針とかはBKみたいな感じで


さらに暴言はいてくるみたいな。




まぁこいつだけノリいいんで仲良くなった




しかもテイマーwwwwwwwこれでペットの心配はしなくて済むwww



北斗3日目_e0037343_2455068.jpg



けなげに何度も復帰してお疲れ様でs・・・!!



この後もっかい二人できて何を思ったのか瀕死でDS入ってるのに決死のワンドDS突撃きて



俺にDSいれた後死んでたwwwwww



まぁその後片割れの追撃で死んだけどね。



ワンドDSあたるなんて立ち回り悪すぎた。







北斗3日目_e0037343_2501258.jpg



基本圏内戦多くてPOS範囲のガード死怖い

あとやっぱ青便乗には暴言はかないとね




北斗3日目_e0037343_2512458.jpg



3,4以上に追われるなんてザラで最低でも敵は2いる。


まぁ二人ぐらいなら余裕で暴言マクロ発動でs・・・!!



北斗3日目_e0037343_2525249.jpg



まぁ逃がさずしっかり殺す



北斗3日目_e0037343_2533669.jpg



盾武士8割訂正します


盾武士3割 弓5割 メイジ2割です




まあ基本的にメイジは



北斗3日目_e0037343_2545556.jpg



BOの警戒なさすぎ


離れてBO詠唱してるとむこうだいたいEXプレってるから

そのあと決まってEB詠唱してる

EBも発動からダメ入るまで時間あるからこのタイミングにBO開放&弓DS


あとは適当にペインとかPOS撃ってれば死ぬ。


あんまヒリュウ使いたくないしな


北斗3日目_e0037343_2583113.jpg



ふじこちゃーーーーーんwwwwwwwwwwwww




北斗3日目_e0037343_2592789.jpg


北斗3日目_e0037343_2594579.jpg




また便乗かと思ってて後でSSみたら同じギルドですね


まぁ2ぐらい楽勝ワロス




北斗3日目_e0037343_311928.jpg



多分青側の赤


1:1だと何もできずに死んでいくくせに


圏内で変な技つかっておれをガード死させて暴言まで吐いてきた



ガード死させて暴言とかOoの誰かみたいですね


決まってこういうヤツはザコだけどlol



北斗3日目_e0037343_333850.jpg




なんかLAVA入り口でぼーっとしてた。



青いっぱいだったから安心してたのかしらんが



瀕死になってやっと行動しだして瀕死でDS動いてオツ




北斗3日目_e0037343_35299.jpg


コアタイムのSHwwwwwwwwww



なんかLAVAのデスパ行きのテレポで3Hが罠張ってるらしいとか言ってたんで


解放のリーダーっぽいひとが

「入り口からいこう」


と言って青軍団ぞろぞろゲートにはいっていく



おれも時間差でデスパ入り口とんで



北斗3日目_e0037343_372899.jpg




モンスに引っかかって遅れてるやつKILLwwwwww



北斗3日目_e0037343_38256.jpg



なんか襲ってきたんで返り討ち



北斗3日目_e0037343_384241.jpg


北斗3日目_e0037343_384867.jpg



後は適当にPKして終了。




北斗のコアタイムはデスパで常に戦闘あるから熱いな


途中からSSとるのだるくなって


半分ぐらいしかとってません。



保険金+300k


thx!
by uowarosu | 2006-02-16 03:10 | UO
<< 北斗4日目 北斗二日目 >>