人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎるめんにひどいこといわれまsた;;

23:42 (suzuki) くり
23:42 (sy^a^) ちんぽっぽ
23:42 *Ellemoi quit (早く寝ろよ廃人どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
23:42 (suzuki) デモテンにいた?
23:42 (mer^o^n) うん
23:42 (Cleed) いや
23:42 (Cleed) いないよ
23:42 (suzuki) 死体があるよ!
23:43 (Cleed) マジデ
23:43 (suzuki) 誰かいたんだ・・・!
23:43 (Cleed) おれの
23:43 (Cleed) 領域が
23:43 (Cleed) 犯された
23:43 (mer^o^n) ひまだから
23:43 (mer^o^n) でもてん
23:43 (mer^o^n) 大輝
23:43 (suzuki) 犯された
23:43 (mer^o^n) 待機
23:43 (mer^o^n) して
23:43 (mer^o^n) みはるわ
23:43 (Cleed) おい!
23:43 *sy^a^ topic : 23:43 (Cleed) 犯された
23:43 (mer^o^n) まて
23:43 (Cleed) おれの領域
23:43 (mer^o^n) もともと
23:43 (mer^o^n) あそこは
23:43 (Cleed) だぞ!
23:43 (mer^o^n) オレが
23:43 (mer^o^n) アンセム
23:43 (suzuki) いや
23:43 (mer^o^n) つかってたとき
23:43 *sy^a^ topic : 23:42 (Cleed) おれ23:43 (Cleed) 犯された
23:43 (mer^o^n) いたばしょ
23:43 (mer^o^n) だぞ
23:43 (suzuki) おれの縄張りだぞ
23:44 (mer^o^n) てめーら
23:44 (Cleed) まじ
23:44 (Cleed) おまえら
23:44 (Cleed) あれだな
23:44 (Cleed) クソの中のクソだな
23:44 (mer^o^n) まじ
23:44 (mer^o^n) くり
23:44 (mer^o^n) なんて
23:44 (sy^a^) クリなんて
23:44 (mer^o^n) BOFの
23:44 (mer^o^n) 悪い部分の
23:44 (mer^o^n) 結晶
23:44 (mer^o^n) みたいな
23:44 (mer^o^n) やつのくせ
23:44 (suzuki) wwwwwwww
23:44 (Cleed) LOL
23:44 (sy^a^) うむ
23:44 (mer^o^n) して
23:44 (sy^a^) そうだな
23:44 (mer^o^n) おまえ
23:44 (sy^a^) 一番の外道だよな
23:44 (Cleed) なにその
23:44 (mer^o^n) 高濃度なんだよ
23:44 (mer^o^n) こら
23:44 (Cleed) 悪いとこってwww
23:45 (mer^o^n) おまえ
23:45 (sy^a^) アルコール度数80%みたいな
23:45 (sy^a^) 感じだよな
23:45 (mer^o^n) ポンジュース
23:45 (mer^o^n) みたいな
23:45 (Zzz_NANA) むちゃくちゃだなw
23:45 (mer^o^n) のみもんなんだよ
23:45 (Cleed) wwwwwwwwwwww


ジュース扱いされました;x;









一人でゴミ軍団のPS乗っ取り(できるわけねぇ



俺一人に対しむこう6人。




デスパで一人PS乗っ取られた直後だったのでむかついてた俺は




ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_75130.jpg



何人いて死んでくれるのか



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_753380.jpg




この圧倒的有利な状況で



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_755370.jpg





俺一人相手に死なないでくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_76344.jpg





さすがwwwwwwwwwwww数だけギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁこのあとちゃらとイゾウ二人相手にして引き際誤って死んだけどlol





ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_775995.jpg



仲間見捨てる男SOLの下位変換


やってることがSOLと一緒。青便乗のくせに


一人でLAVA奥までくんなよ。


おれと会った瞬間、一目散に逃げだしたくせに



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7111230.jpg




犬筆頭のゴミギルド。何を勘違いしたのか圏外で生きていられると思ってんのか?Wwwwwww





5番ねずみ乗っ取り

~~ゴミにPSをやらせるな~~


ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7125865.jpg




圏内で死ぬOo青テイマー。所詮ガード呼ぶしかできないのに自分からフラグ立てちゃ
だめだろwwwwwwwwwwwwwww




ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_714187.jpg




ははは、ゴミがまるでゴミのようだ。



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7143075.jpg



個人的には好きなやつだがおれの一人PS乗っ取ってくれたり1:2で殺してくれたり
クソうざお!!!!





ボクに相方ができました。



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7155544.jpg




ヨウ君に言われてレッサーヒリュウをお気に入りにして実際に使役してみた。




ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7164318.jpg

ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7165046.jpg




ちょwwwwwまじこれつよwwwwwww



1:2でも楽勝じゃんwwwwwwwwww



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7174678.jpg


青便乗ギルドの武士盾GMも瞬殺


ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_718244.jpg



何度かかってこようとひりゅうの餌食だぜ?WWWwwww



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_719171.jpg



カザマ死んだのに一人で立ち向かってきた勇気に敬意を。


ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7201120.jpg


A'の人。


まぁまぁ強かった。


がしかしヒリュウの前に成す術なし!


ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_721144.jpg

ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7212210.jpg

ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7213080.jpg

ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7213723.jpg



おまえら1:4で全滅とかwwwwwwwwwwwwwwww

弱すぎるにも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






1番ねずみのっとり

コソコソとPSしやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_723240.jpg



合流する前に死んでしまった哀れなゴミ


ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7233127.jpg




笑いが止まらない。所詮ザコギルド。数とかいちいち数えてないからしらんけど



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7242689.jpg



バタバタ死んでいきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぎるめんにひどいこといわれまsた;;_e0037343_7245095.jpg




装備が超一流でHPもかなり多いのに戦場でフィールド、パラハメしてるだけのザコ。



装備だけでは強くなれませんよ;x;
by uowarosu | 2006-01-27 07:26 | UO
<< はっは まじですか・・・ >>