人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?WWWWW

数が多くないと青便乗になるゴミギルド



?WWWWW_e0037343_4455845.jpg


名誉弓の次はデスイグ

?WWWWW_e0037343_4461771.jpg


明日を生きるのに必死

?WWWWW_e0037343_446264.jpg



空気が読めない寒いゴミ


なんでこいつ生きてるんですかね



ゴミギルドの風潮なのかよく単騎でみかけたひろゆきも


BKいってから群れキャラに変貌



犬のギルドにはいってたゴミ便乗が入隊してたり、



ゴミ収集所ですね




?WWWWW_e0037343_4563398.jpg



A’の①PSのっとりで029とARO戦闘


大勢対大勢って楽しいね。

殺しまくってたけど、一回死んじゃった。

まじやばいときに限って煙球が発動しないのは仕様ですか。

今日みたいなアクトでて戦闘っていいでsねwwwwwwwww

デスを武士盾ではじかれると萎えまs

デス弱体化もいいけど武士盾も弱くしてほcですよね

そうすればネクロメイジでがんがん落とせまsからwww

029がデスを使わないときってただ単にチャージの人数が足りないだけとみてるんですが

どうでしょうlol

一度、デスが弱くなるまえにチャージ6の最高威力のデスの気持ちよさを

味わってみたいでs


パブ先取りでSW抜いた人おおすぎwwwwww





?WWWWW_e0037343_511911.jpg





ギャーギャー暴れるきんぐこんぐ捕獲しましt

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by uowarosu | 2005-12-14 05:11
<< wwwwww あはーはー >>