人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想としては

もし仮に

自分が参加者ならPOPが自軍のど真ん中で
乱入赤にボーラなんか投げてたら迷わずPOP狙うかな
隙見せたら殺される的な
YGWってそういう殺伐した戦場って聞いた気がするけど
こないだ見る限りそういうギルドはいなかったな

俺はこういう立ち回りが好きだから大勢に追い回されて
隙見てカウンターで殺すのが楽しかったけどw

たまにくるイレギュラーも楽しんでこそUOだろう
俺を利用して横から漁夫ったりするギルドとかいたら
もっと熱かったかもしれん

逃げるのに必死で見れて無くて実はそういう事もあったかもしれんけどww

まあ自分から攻撃できない圏内なんてストレスたまるから
ほっとかれたら帰らざるを得ないwww
by UOwarosu | 2012-07-30 22:20 | UO
<< PCフリーズ YGT >>