人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aafscs

BOFとJSD同盟してえらい大所帯になった。



とりあえず10人ぐらいで戦場でる。



まぁステルスキャラとかで足並み乱すわけにもいかんので



あまり腕のいらない青武士弓キャラででました。



味方も敵もおおくて超重力。



画面外からいつのまにか目の前に敵がワープしてくるなんてことはザラです。



なんか固まったと思ったら141→0とかなにくらったのかもわかりません。



直タゲとかできるわけないのでずっとネクタゲ→ラストアタックでがんばってました。



でもまコアタイムにSBOSS独占とかできちゃったりしてJSDと同盟したことでBOFも士気があがって



なによりです。



この活気が3日ボウズにならない事を祈りながら僕は武士弓で戦場へでます。



クリードとか複雑操作を求められるのでマクロキー反応が悪いPCじゃ


青便乗にも勝てません。



武士弓とかLTSマクロおすだけなんで楽ですね。



包帯一秒だけど手動だとあまり無敵さを感じられない。



自動巻きツールつかえばと思うが、UOAだけでいっぱいいっぱいのボクのPCは



AMさえ使えません。



カースくらっただけでレジない僕のキャラは1秒巻き→3秒巻きに堕落しまs



槍抜いてレジとか考えたけど、攻撃の幅狭くなってちょっとつまらん気がするので



迷っています。




むしろレジいれるならSWいれちゃってもいいかもな。



デス詠唱→LTSがんばる→LTS貫通→デス開放



メインブレスに偶然呪文ダメ10%ついてるから


ダメも80は超えてくれるだろうし。


まぁ問題はマナの管理ですね。


無敵で死なないキャラより有無をいわさず相手を殺せるキャラが好き。


どうせ強いキャラ作るなら極限まで強くして団体戦に貢献。


くだらないプライドでメイジとか使って敵ギルドに負けるより


貪欲に強さを要求して敵を殺す。


それが最近の考え方です。


殺せたら楽しい死んだらムカツク。


死んでも楽しいのはまともに戦っていない時のみ


真剣に戦って負けても楽しいとか負けず嫌いの僕にはありえない。


瞬殺vs瞬殺でも結局は巧いほうが勝つし。


戦闘の内容に楽しさを追及するなら身内のみでいい。


対人メイジいるけどスキルも圏外仕様の上に


メイジでPIT練習とかしてないから詠唱技術皆無です。


正直MAとかハームとか細かい魔法のちまちました撃ちあいはイライラする。


メイジの練習も相手を一撃で殺すコンボの練習ばっか。


PITで大技なんかしようものならブスーブスー詠唱潰されまくって


結局はちまい魔法の撃ちあいに。


大技乱打したいならプロテク張ればって思うけど、そんなん、PITの相手に悪いしね。


圏外戦闘で詠唱技術戦とか9割ありえないからPITで意味ない練習するより


圏外でて生存力の腕あげたほうがいいってもんだ。


メイジvsメイジは確かに第三者からみれば楽しいかもしれんけど


対人屋じゃないんで・・・・PKなんで・・・


殺せればそれでいいんです。



ってなにを偉そうにだらだら書いてんだろなwwww


学園祭のうちあげで酔ってるんで勘弁wwwwww
by UOwarosu | 2005-10-25 05:00
<< ちょっと休止 ああやばい。 >>