人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クソガーゴ

がいるだけで


重いなコマ送りだ

パラくらってapb押してしっかりダメはいってるのに解除されてない気がする


クソガーゴのラグのせいで2はつめに気づかなかったっていうのもあるかもしれない


Act2~4

しんのDって発言の後にログイン

しみと二人で

TB4とクソみたいにつまらない戦闘した後

SL乱入直後に

SL+TBに殺され

SLが3倍アクトで調子乗ってて

叩き潰してやろうとおもったら

一回叩き潰した後

2回叩き潰されましたw


満足したのかアクト減ったのかしらんが終わられてしまった


しね


数負け状態でのレジ攻めはさすがにこたえる

レジいれろって話は聞き飽きた。

いれんがな


レジ攻めするやつは名指しで粘着暴言晒しプレゼントしてやるよ



追記

タカと二人でSLGHに遊びにって

2:7~

致命的にAPBを忘れるというミス

そしてパラハメ+スリープ

まあ気合で1ゲットしたけどタカ死んで撤退w
by uowarosu | 2010-04-25 01:05 | UO
<< あーあ 俺は忘れない >>