人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと間をおくと

指が動かなくなる


特にランスキルの劣化がすごい


思うように走れないww


いやむしろ元々こんなもんだったかもしれない



それすらもわからない


まあいいか



ちょっとだけ戦闘


なんか味方が∴追い回してたので混じったら10秒で終わってしまった


その後巡回してたらPOP3登場


ちょっと間をおくと_e0037343_8553091.gif


邪魔なねずみどもにあたふたしながら放った矢があたった


ちょっと間をおくと_e0037343_8564361.gif



なんか横からTBのやつにDM狙われたけど無理やり押し込んだ


POPがなんか戦士よりの弓メイジ量産してんな

攻撃力は考えうる最高威力だと思う。

ディザもきかんし、包帯巻けるしで便利だ


SA入るまで俺のオンリーワン構成だったというのに


俺の構成とは微妙に違うようだが・・!



なんかもう11時ぐらいには寝る準備始めるぐらい眠いぜ


早起きしてたら当然か


忙しいのが悪い
by uowarosu | 2009-12-13 08:58 | UO
<< ごみが 新パブ >>