人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれ。

今日も一人のバカが引退。

全部RMTすりゃいいのに

アカウントごとおれに託していきやがった。

AFやら装備、資材は自由にさせてもらう。

おつかれ。_e0037343_18174014.jpg


青ヘル、白帽子、青腕輪、TAF,資材、神装備、ワンド200本以上、小切手8000k

完全にUOから吹っ切れるようにおれが処分しておく。

まぁまずは引退おめでとうとでも言うべきか?

ゲームなんだから引退とか堅苦しいこといわずにやりたい時やればいいと

思うんだが、まぁ自分で決めた事だからな。

ないと思うが、後から返せといわれても返す気はない。

そのつもりでおれに渡したとおもうし。

まぁリアルがんばれ。

おつかれ。_e0037343_18454516.jpg


さらば

おつかれ。_e0037343_18474110.jpg


こいつとあわなけりゃBOFに入る事もここまでUOを楽しむこともなかった。

サンクス。んでおつかれ。アカウントのパス変えといたからもうUOで会うことないな。

なんだかんだでおれも今日から大阪に戻るからPCしょぼくて対人できなくなる。

まぁメラー活動はするかもしれないが。
by UOwarosu | 2005-09-28 18:54
<< 時代はSW エプロンでたs >>