人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクト4

∴から11番のねずみ乗っ取った後

ボスだけになったところで


POP5来襲


01:46 (s) こふ
01:46 (a) wwwwwwwwwww
01:47 (s) みすった うまにww
01:49 (s) 援軍きた
01:49 (C) もうおわる
01:49 (C) たえろW
01:49 (s) まじぇさんひっぱるぞ

メンが耐えたおかげで

クニオが必死にボスにBHしてたけど無理やり殺して

無事PS6枚ゲット

2+1(別キャラ)人死んだけど・・・


<久々に[Bomb]が纏まった数いるとのことで
<殺したわけですが、
<shimiをgetしたmemが
<一度で400overのKPを獲得したらしい…


日記の書き方は相変わらずなようでなによりです。


乗っ取りできたら乗っ取りできたって書くんでしょうね。



KPに関しては細心の注意をはらってるつもりですが

しみに確認とったら40前後しかもってなかったのに

バグなんじゃないですかね?
by uowarosu | 2009-04-26 03:34 | UO
<< 懲役いってきます やべえ >>