クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつのまにか強化された

日陰でうずくまってたかわいそうなキャラにもついに陽の光が・・!


型にはめるとやばかったね


とりあえずしみと二人で


TB 8ぐらいを相手に実戦テスト


つっこんできた一人瞬殺したら



ステハイのテリトリーからでてこなくなったので


そのまま0被撤退W


その数差で待ち戦法はちょっと・・みたいな
[PR]
# by uowarosu | 2010-10-31 02:04 | UO

久々がっつり

珍しくActあったんで


くそげーしました
Act 6→5 (shim sin cl ni are)+sorau


TB 9ぐらい
4ゲットしてもまだ同数ぐらいいたからそんなもんだと思うww

6v9 勝ち
6v9 勝ち
5v9 勝ち
5v9 負け
5v9 勝ち

ゲット被数えてないが被なし制圧は3.5戦目だったと思う。

まあ被に対してゲット5倍ぐらい

4勝 1敗

4戦目 1,2ゲットした直後に1被っていうパターン繰返してジリ貧で気づいたら

ACT2までへってて泣く泣く撤退したのが一回w

倍ぐらい+ステハイDM+F濁

相手に突っ込んでゲットしていくのはなかなか大変だった


いっつも少数で多数相手してるな

なんとか勝ててるがしんどいぜ
[PR]
# by uowarosu | 2010-10-11 02:46 | UO

元気がでる

クソみたいな与党のニュースばっか見てて気分が悪くなってるところで





やっぱ麻生閣下だぜ・・

話し方がうまいというか聞き入ってしまうね

こういうのを賢いというんだろうな


日本の借金の話だが

円で借りてるから円刷って返せばいいって

オレと同じ考えで嬉しかったっす
[PR]
# by uowarosu | 2010-09-26 08:46 | 日常

ほらきた



日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」-中国











完全に舐められているwwww


○主党じゃ払わないわけがないとおもうかなwwwww


むしろこの状況は売国奴のシナリオ通りにすら思える


あくまでオレの勝手な妄想だが





日本支持姿勢、鮮明に―尖閣問題でオバマ米政権



今回アメリカの協力的な態度もあったのにも関わらず早々戦わずに放棄した○主党

賠償金が税金から支払われ手引きした売国奴にキャッシュバック

日本の地位を貶めた上に金までゲット

理想の売国の形ですね
[PR]
# by uowarosu | 2010-09-25 11:03 | 日常

きめえ

おわってんな



那覇地検の鈴木亨次席検事 「宗主国さまぁぁぁ!!」

【尖閣衝突事件】中国人船長を釈放へ 那覇地検「日中関係考慮」
2010.9.24 14:44




9時間後


2010年09月24日23:30【尖閣問題】那覇地検「中国政府に配慮したわけではない」 日本国民への影響重視


那覇地検の鈴木亨次席検事「中国政府に配慮したわけではない (キリっ 」


同じ日に意見覆すなよ


何も期待してないけど筋ぐらいとおせ


しかもTVじゃ海上自衛隊が悪いみたいな報道の仕方


釈放したのは地検ですから^^;

命令したのはもっと上のほうにいる売国奴じゃないんすか^^;


中国日本省になる日が着々と近づいてますね


あと3年もあんのか・・


一年で日本にここまでのダメージ・・


3年はちょっと日本もたないんじゃないかな


韓国産中国産とか買ってる馬鹿はちょっと考え直したほうがいいのでわ

領海侵犯で獲ったものを日本に売りつける中国

盗んだモノを盗んだ所に売りつける中国

安い安いと何も考えずに盗まれたものに金をだす日本人

国産が売れなくなり会社が潰れ仕事がないと喚く日本人

滑稽だな



ちょっとだけUO

タクアナ120

武器ダメMAXで

カースいれた状態で弓撃ちまくったけど

小ヒールだけでしのがれる事4、5回

後一発まで追い詰めてトドメの攻撃はずれること∞

ゲットしても大した喜びは無く

ただただイラつきのみが残る


おれはそっとlogoutした





ゼノブレイド>MHF>ACE R >寝る>UO

だな

優先順位的に・・
[PR]
# by uowarosu | 2010-09-25 02:28 | 日常

しょっく

ACE R

逆シャア枠が2で

片方がν確定なのはPVでわかってたが


もう1枠



サザビーだと信じていたのに


Hi-νだった


そりゃないぜ・・バンナム


まあリガズィとかよりはいいけど
[PR]
# by uowarosu | 2010-08-25 23:40 | 日常

たまーにログイン

月1レベルで


軽く巡回して平和を確認してログアウト・・


みたいな



敵いてもなんか手が震えて全然動かなかったりwww


そのままワンオンとか負けても特に悔しくなかったり


どうでもよくなってるわ


こんなつまんねーゲームだったか・・?
[PR]
# by uowarosu | 2010-08-18 02:17 | UO

ガーゴキャラ

システム的な問題で弱い弱いといわれるガーゴ種族


赤P抜けしようとしたらゴムラグで抜けれないとかinvが使いづらいとか


色々あるがそれでも使ってみたいガーゴキャラ


構成練って装備練って


完成さしては出撃


初陣POPかよw


pb→囲み→ゴムラグ→抜けれない→即死っていう



新キャラの初陣を即死で飾りましたとさ・・


もうちょいがんばって活躍させてやる・・
[PR]
# by uowarosu | 2010-06-25 00:12 | UO

小惑星探査機


はやぶさのニュース


小惑星探査機「はやぶさ」が7年ぶりに帰還

実際探査して何もなかったとしても行って帰ってこれたっていう事実がまずすげえ

落ちてくるのがオーストラリアで本当によかった




はやぶさに対する民主の仕打ち

<はやぶさ、後継機の予算3000万に縮小…着手できず

< 宇宙航空研究開発機構は後継機「はやぶさ2」の計画を進めている。文部科学省は昨夏、今年度予算の概算要求に17億円を盛り込んだが、政権交代を受けた予算削減で3000万円に縮小。製造に着手できなかった。


そんなに日本の偉業が気に入りませんかね?

売国朝鮮党ww


一方口蹄疫問題

<菅総理 口蹄疫対策本部会合を途中退席
<理由は民主党広報用の写真撮影

<鳩山前総理がようやく宮崎入りし「一緒に頑張ろう」と言った翌日に辞任「騙された」と声を震わせた畜産農家は、「次の総理には」と期待していた。その中でこの報道だけを見ると菅内閣は誠実に期待に応えているように見える。


え??

<、「次の総理には」と期待していた。


は??


<「次の総理には」と期待していた。


もう一回滅んだほうがいいかもしれんね


この政権で一番ダメージ受けた人達だと思ってたが


ここまで馬鹿だと参院選も危ういかな


北朝鮮拉致実行犯の釈放に署名したやつだぞ?

しかも言い訳が「詳細も聞かずに署名してしまった」

ありえんわ

日本のことなんて考えてるわけねーだろww
[PR]
# by uowarosu | 2010-06-14 18:23 | 日常

誰だ

ネタでおいてる俺の派閥AF一式買っていくやつわ・・

一個1Mだぞ・・

使えないの承知で買ってるなら

ありがとうしか言うことがない


勘違いで買ったならさーせんwww
[PR]
# by uowarosu | 2010-06-12 21:46 | UO