クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぴぴんと二人でGMLとかFLYとかのGH襲うのが楽しかったです。









えぇむこう3倍ぐらいでてきますが、それでも楽しいのです。








GMLとか戦闘してて楽しいですが、







ぴぴんの暴言ひどすwwwwwwww






そのせいかGMLから優先的に攻撃されてる節があります。







今日のなんか特にひどかった。







SH圏内俺一人、GML5~6人






逃げるのもムリですw






なーぶ、DS、手裏剣の雨、弓IG,るんび





死ぬに決まってます。






リコ唱えた瞬間ナーブくらって乙。






パラ耐性をつけてリコるために






リコ唱える前にナーブくらっとこうと思いました。






生存できるかは別として。








FLYも戦ってて楽しいですが、2:5~6ぐらいの戦力差があるのに



最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



ステルスDM要員出してくるのはどうかと思いました。



最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



ステルス弓DMとか避けようがないですから。


最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



SHステルス弓だらけだから遊びにきたのに


最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



ここでもステルス弓相手にしなきゃいけないんですか。


最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって



勝ったら楽しい、負けたらつまらんじゃ





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






その辺のPKギルドと一緒ですよ。






例え最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






楽しい戦いがしたいのならまず自分達がつまらない事やめるべきではないですか?





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





BOFにステルス弓DM要員なんていませんから。






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





ステルス弓DM要員なんて出さないでください。




最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




集団戦中に1おんしてはいけないと言われてるのかしりませんが




最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




ボク一人に仲間とは逆方向の地の果てまで





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





逃げるのはどうかと思いました。



最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




えぇ。逃げるのはいいと思いますよ?





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





体勢立て直すためには逃げるのも必要ですから。






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって




でも仲間見捨てて、逆方向の地の果てまで逃げるとか・・・・・lol




最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





弓DS?足とめたらいいじゃないですか。僕一人ですよ?






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






自分で勝手に走って大ダメくらって死んで





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





弓DSクサイ。つまらん。とかいってんじゃないですよ。






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって






所詮は青便乗ですか?






最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





せっかく同数で楽しもうと思って人数そろえたら、家に篭るのやめてください。





最初ボクとぴぴんの二人に全滅させられたからって





また遊びに行きますね。







自分で書いててキモスwwwwwwww
[PR]
# by UOwarosu | 2005-08-15 03:20

今日初めて

戦闘で指揮を執りました。








なんていうか・・・・・







むずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







戦闘中にIRC文字うつのも大変だし。










ちゃんと指示通りに動いてくれない状況になったりもしたし。








自分が指揮してて仲間が死ぬとやっぱ自分のせいとか思うわけで








采配もけっこう臆病目です。まぁぴぴんいないときの代理みたいなもんだし、









まぁ楽しかったけどね。








今日はみんなで動けて楽しかったぜ。







でもまぁD!!Eにボロ負けぷげら





指針見てない。
詠唱合わせしてない。
すぐ突っ込む。
被タゲ意識が無い




SKとかは練習いるけど、





これは意識の問題でどうにかなるもんなんだからみんな心がけて欲しいな。






殺すより生きろ。





集団で毎回死んでる人はなぜ死ぬのかよく考えてみてね。






そんな俺も集団から離れて1おんしにいって、また多数から追われる事になりましたlol







集団戦でDSくらって立ち止まる人あんまりいないから弓DSがまじつよsgwww








トラックしてペイン弓DSうってたらぽんぽん落ちてる人いました。








ようも飽きたとか言ってないでとっとと復帰しろモルァ
[PR]
# by UOwarosu | 2005-08-12 04:17

うはおk

今日




ひさしぶりに






ちんがIRC来た。






いままで全然IRCこなかったくせに





いきなり








「@5分後GH集合」








いきなり強制出撃指示www








IRCにいる戦闘メン全員集合wwww






イイネ!イイネ!






tin masa.F oresio おれ の4人で







ラバ特攻。青便乗虐殺の巻


最近、U-とGKN脳内同盟が多いw




何人殺したか覚えてないけど殺しまくった。




相変わらず追う時の弓DSはやばい。



おもしろいようにぽんぽん落ちる。




個人被は無し
単騎でいつも大勢から追われてるせいか
ちょっとタフネスになったようだ。



反省点。

1onしにいかない。
敵一人だったりすると仲間から離れて遠いとこいって1onしてたりwww
あげくの果てに青が集まってきて多数に追われたり。
集団で動く事の意味をしるべきだった。





今日DOOM2週目で





でました。






え?







なにがって?









まぁ







あれですよ








どらごんすれいやーとかいうゴミですよ。
くそが。

UHAwwwwwwwwwwOKwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by UOwarosu | 2005-08-09 03:58

ようが活動停止

いきなりだなおいwww







まぁ事情はだいたいわかるけど、








ブログまで消すことないんじゃねぇの?w







まぁいいか。





財産はボクが全部もらっておきますね^-^







今日のらヴぁ単騎





適当に便乗とBKのみなさんの相手






何人か殺したけど珍しく死ぬことはなかった。



T2A巡回


いきなりCoZとでくわして3~4:1
でちょっと抵抗したもののワンド持ち換えミスって死亡







今日のワンオン


D!!EのDひろき  
だったかな。

長い事戦ってたけど結局決着つかず、むこう物資切れたのか
いつのまにか帰ってしまった。戦闘中、何か暴言はいてた気がするけど
よくわからなかった。


Rhaのやまよぷ

最初、くれないと一緒にいたから、また追われて死ぬのか~とか思ってたら
くれないどっかいって1おん状態に。
なんとまぁ、やまと最強のこのお方。GHワンドにぎにぎしてないと即死するww
防戦一方でBOでけん制するもレジありですぐ効果きれる。


スクロEX→EX→ナーブ→EB→LTワンド(何か抜けてる気がする
このコンボを延々とくらってたんだけど、正直
GHワンドもってないと死ぬw
レジがあるというだけで決定打を与えられなくなるのが辛い。
ナーブで固まってる時にプレキャスト開放するという愚行を何度もやったww


めちゃくちゃ長いこと戦って
最後はヘルスティードのスタミナ切れ始めてやばいと思ってBOでけん制→インビで隠れて、エセ乗ったのはいいけどこいつもソッコウでスタミナきれてキリン変化したけど、もう勝てないな~。と悟った瞬間GHワンドの持ち替えミスで死亡。保険金けちってクリスタル家に置くんじゃなかった。lol


DSされるのは慣れてきたけど、ナーブがいつになっても苦手だ。というか行動をとめる、パラぶろうとかパラとかも苦手
ナーブくらったら10秒麻痺耐性つくけど、ナーブくらった後ってだいたい大技くらって
回復に専念してるから正直意味ナサス。
10秒以内に反撃にでろと言う事か。(㍉


今日仲間内で1おんしてたときに思った事。

DSに関して


タクアナ戦士のDSくらったら→さっさと逃げる。


メイジ系キャラのDS&弓DSくらったら→立ち止まって回復。


あたりまえの事やけど実際できてない事って多いよな・・・
[PR]
# by UOwarosu | 2005-08-08 05:55
なにこのヤマトの過疎さwwww






Rhaの皆様がのさばってるだけでじゃんlol







肝心のRhaも、一人相手にすぐヘルプだす。







1おんで殺して蘇生までしたんだからそのまま立ち去ってくれりゃいいのに






なぜか黙って横につったって(この瞬間がやたら気まずい





仲間よぶしorz





たちまちシューティングオンライン化




T2Aのど真ん中で



4:1でWワンド&W手裏剣&弓IG&弓DSの嵐






死ぬに決まってるでしょw





最低限のプライドはもってくださいよ。



殺した後に暴言吐くのも良し
日記に死体SS晒すのも良し



やけど、敵のほどこしを受けて蘇生してその直後に
仲間大勢よんで蘇生した本人レイプとか。


甘ちゃんですか?ボクわ。



勝てばNP最強伝説ですか?











BOFGH近くの腐りでBKOoとの戦闘は楽しかった。
BKOoに限らず、同数程度の戦闘なら
なんでも楽しいですけどね。





常にまとまってるし、SKの精度やばいし(2発だとおもってたら3発はいってるし







BOFも見習わなあかんとこがいっぱいあった





なんていうかすぐばらける、アクト差もあるかもしれんけど





ばらける→各個撃破→撤退

BKOo=壁絶やさない

BOF=最初だけ







最後はU-との脳内同盟で撤退させたけど、






正直BOFだけじゃ勝てる気しなかった。






というか主力めんばーあくとなさsg





赤い人5,6人(自分いれて






で出撃できれば満足ですから。







BOF戦闘メンで赤いない人は赤つくって><








PK出るっていうてるのに赤青混成部隊とか意味ワカラナス






まともに戦闘できる時間が限られてるからやっぱ
でれる時は戦闘でたい。





あんまりヤマトが腐った状態続くならどっか別サバいこうかな。
Y O Uに誘われてるしASKあたり楽しそう。
[PR]
# by UOwarosu | 2005-08-07 05:16

最近忙しい

いやもうまじ忙しいな。

授業はやっと今日おわったけど、祭りやら旅行やら。
まぁ実家に帰れないうちはPCショボくて戦闘にもでられないし、
新キャラだけセコセコ作ってるのがいいか。

とりあえず戦士のスキルは

ネクロマゲ戦士に決定。(パワスクも買ったし。
旧タスクほしぃぜ。だれかください。



e0037343_18155515.jpg



誕生日おめでとうしゃちょう。何日だったっけlol




e0037343_18165349.jpg


e0037343_18174146.jpg



プレゼントあげます。




e0037343_18192387.jpg




うけとれくそが





e0037343_182008.jpg





最高レベルの毒箱だったのだが
好奇心旺盛なレッドアリスが中みようとして
しゃちょうがくらう前にくらいやがった!!

殺意がバレたので
で気をとりなおしてこれが本物と言って違う罠箱を置く。
一撃必殺のEX罠箱



そして






どっかーん





e0037343_18234611.jpg




微妙に生きてやがるしゃちょうそこは死んどけよ

周りからも惜しいとの非難の声が。



進行に響くのでペインでとどめを刺す。




e0037343_18251620.jpg






そして死体に本物のプレゼントを捨てる。
ていうか保険金やすいですね






そして






e0037343_18262413.jpg






おめでとうしゃちょう。





そしてしゃちょうはというと・・・






e0037343_18271769.jpg






全裸になって喜んだ。決して蘇生直後だからではありません




うはおk
[PR]
# by UOwarosu | 2005-08-03 18:33