クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとだけuo

ひっさびさに入ったけど

何してもイライライライライラwwwww

相手の行動すべてにストレスを感じる

敵が青のみとか数多いのに篭られたとかそういうレベルじゃない

カースいれてリンゴ食われただけでもイラっとくるwwwww

ゲットしてようやく±0みたいな

この状態はやばい


当分はUOいいな

常にGT180ぶちこんでたけど

これきれたらもうGT7で家アカ維持に移行だろう

それすら忘れて化石いっぱい詰まった家くさっても・・



MHFの世界にいってきます
[PR]
# by uowarosu | 2011-02-12 23:06 | UO

いつもの

売国にゅーす

「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず


まじ連日くだらねーニュースしてる裏でこういう事隠してるからな

相撲の八百長とかどうでもいいわwww

マスゴミ様感謝です

どうでもいい事で連日騒いでるときは何か隠してるんだろうなって確信得られました
[PR]
# by uowarosu | 2011-02-07 00:04 | 日常

老害

与謝野さん

選挙の時に自民党候補として出て 落 選 したくせに比例投票っていう制度のおかげで再選

んでそのまま自民裏切って変な右翼っぽい政党へ

そして今は何食わぬ顔で民主にすり寄り

      
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは衆議院選挙で自民党に投票したと
思ったらいつのまにか民主党に投票していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
売国だとかスパイだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

             

まじポルナレフ


比例で当選したやつが離党するとかありえんくね・・

離党してから選挙でろよ普通に考えて

厚顔無恥すぎるだろ

まじこの国の政治は腐ってる

経済は一流 政治は三流とはよくいったもの
[PR]
# by uowarosu | 2011-01-23 01:16 | 日常

Act2

しみと二人で久々GO

TB 8~ DJAV 4 X’ 3

はぐれたTBだけゲット

ガチあたりで

デジャブ4v2で2被

X'3v2で1被

ゲットチャンスがたった2.3回で

後は全部BHに潰されてるかんじ

あと1いればいけたかもな

X'相手に数負けてんのに落馬後騎乗成功してひゃっはーとかおもったら全員忍者入りだったlol


最後にTBから1被


オレは死なずに終われたlol

しみさんが(ry

落馬くらって包囲された状況で生還すると

やばいよね

よろこびが
[PR]
# by uowarosu | 2010-12-06 01:00 | UO

ますごみ(笑




こんなんやってたとかww

TVなんてメシ時ぐらいしか見ないけど全く報道してなかったね

ちょっと情報収集サボってたらこれだよ

ホントこの国のマスゴミ腐ってんな

人間国宝(笑

どうでもいいことで連日ニュースしてる時は要注意だな


拡散拡散
[PR]
# by uowarosu | 2010-12-04 18:59 | 日常

パブ69 考察

基本的に下方修正のクソパブ

MR 大昔の仕様にいまさら戻るようだ

DS・・3スキル必要になった時点でゴミなのにさらにゴミ化だと・・?

3スキル完璧に揃えてダメージ40のうち半分が物理属性てことは抵抗70の相手に20の3割=6

20+6=26

武器とタクで適当なイグ武器=30



頭悪^^;;;;


斧は死にスキルでFA

□ハイディングについて
◎隠れた状態を解除されたプレイヤーは、ハイディングスキル値か魔法スキル値に基づく一定時間の間、再度ハイディングやインビジが出来なくなります。

これはひょっとすると相当やばいかもしれない


落馬くらう→化石INV→暴かれる→化石INVできない


あくまで化石が適用されればだけど・・

そもそも2~3倍相手でステルスDMくらったとしてそのステハイを狙う余裕はあんまりないわけで

そいつがちょっとだけ殺しやすくなったとかそういうことはけっこうどうでもいいわけでwww

数ゴリ相手にDMくらって化石INVは生命線なわけでwww

現仕様でも相手次第ではそのまま死ぬのに。


プレイグはレジありにはゴミ魔法に

ベースダメージー3なだけでも微妙なのにw

少数でのSK威力がたおちですね


ようするに

EAの推奨戦術はMR張って少数の精一杯のSK潰して数ゴリでDMしろってことです

プレイヤー一人自体の攻撃力は下げましたので少数相手に死ぬ確率も減りました^w^

これからも数ゴリブヒーをお楽しみください


対人関連の修正で喜ぶ確率って10%もないな


近接イグのダメ制限解除とか

ハイド状態でのDMセット不可とか

弓持った状態での回避能力0とか

他にもやることあんだろうが・・!


振りの速いリーフブレードと振りの遅いハンマーピックのイグが同じ35

ボーラでさえ威嚇してメッセでるのに音沙汰もなく即射出の弓DM

遠距離特化のスナイパーが近接攻撃をかわしまくる

バランスも辻褄も合っていない俺的クソ仕様TOP3でした
[PR]
# by uowarosu | 2010-11-14 19:59 | UO

風邪ひきました

もう一週間ぐらい風邪

インフルかもしれん



しゃあしゃあと出勤してたら

見かねた同僚に昼で帰れと葛根湯片手にいわれ

あざーす^^てかんじでかえった



しみと二人でTB7?と

2ゲット後

シンきて3V7なったけど

2被撤退W

ふぁっく
[PR]
# by uowarosu | 2010-11-14 01:22 | UO

くそったぶ

がうるさいからしゃあなしで出る
Act3

TB10ぐらい ∴5~6

TBだけ狙っておわり

0被

尖閣ビデオ流出の件

 「犯人が誰であったとしても、本来は出るべきでない情報が流出したことについては大変遺憾だと。 国民の皆さんに申し訳ない」(菅首相)

国民→×
中国共産党→○

まともな日本人は公開を求めてたと思います。
民意を盾にできないです^^;;;;
[PR]
# by uowarosu | 2010-11-12 01:54 | UO

逃げるゲーム

MHF必死すぎたのでちょっと息抜きに



ガーゴキャラ単騎でSHへ



TB2人がいたので軽く相手してやろうとT2aいったら3,4,5,6,7,8と増えていき


逃げるゲーム開始


逃げ道という逃げ道に配備されていたが


1ラウンドは逃げ切った



なかなかスリル味わえたのでもう一回SHへ



したら今度はワンオンみたいなの挑んできて



気づいたら包囲されていた



今度はDMくらってあうとー!


さあmhfしよ


って思った矢先


しまった


同時起動できるほどいいPCではないぼくのぽんこつpc


ロスの時間uoおとせねえwwww



仕方ないのでロスのままSHへ・・


3ラウンド


同じく逃げ回ってたら


なんかボーラ失敗したのか徒歩のままのやついたからイグ連打したら死んだ


Viなんちゃらって名前の長い蒼マント

1v8で死んだ人に暴言吐いてしまった


俺なら引退するレベル


一人ぐらい減っても大丈夫だ問題ない


逃げ道封鎖で待機してるやつらが戻ってきて


テレリンまで使って追われたけどそのまま逃げ切りEND

そういや∴も二人ぐらいいたな。

多分こいつらにボーラ投げてはずれて徒歩ったか・・?




その後再びSHいったらDJAV一人いたのでちょっとお話


またTBがワンオンしにきたので援軍くるまえに



e0037343_2321660.gif




ぶっころした

んで話再開してたら

TB ∴ BKがぞろぞろやってきたので

一回殺された恨みをはらすべくTB狙いまくり


5ゲットぐらい保険いただきました

加工めんどいからss省略


死体よりも要所要所のSSほしいよね

押しやすいとこにキー設定するかなあ
[PR]
# by uowarosu | 2010-11-10 00:42 | UO

Act3

ちょっとヤル気だして俺としみでガーゴマン+アレックス

アレックスだけ派手に死んでいたlol

D!!E ∴ DJAV

どいつもこいつも数揃えやがってよ!


とりあえずD!!Eは最優先で潰して


残った2ギルドの戦力調整しながら勝ってるほうを狩っていくかんじで・・


もしくはアレックスの仇を粘着するかんじで・・
[PR]
# by uowarosu | 2010-11-04 02:43 | UO