クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WWWWWWWWWWWW

殺せてもいないのに化石なきゃ即死とか煽ってきて死んでたザコWwwwwww


さすがTB


ゴミの宝庫ですね


e0037343_0161230.jpg



おまえは化石あっても死んでるねwwwwwwwwwwwwww

武士ww盾wwwwでwwwwしぬwwwwの?wwwwww

ディザしかしてこない雑魚のくせにwwwwww


蘇生もらってそのまま逃げ帰るのはどんな気分?wwねえどんな気分?ww

追記

e0037343_0481742.jpg



勘違いキルさん出会って一分で死んでた・・・・・・
[PR]
# by uowarosu | 2011-06-03 00:17 | UO

YMTブリゲベンダー 募集

ちょっとYMT自体にベンダー減りすぎなんで

超一流立地のTブリゲ前でベンダー出したい人いませんかね・・


レンタル料タダでおk

ただしまめに補充してくれる人www


ボンバーマニアでも
個人chでもおkなんで


興味ある人はどうぞ
[PR]
# by uowarosu | 2011-05-15 00:25 | UO

ぼくはきのこ派

くそが

まじで滅びろ

なんなん

たけのこ(笑)とか


e0037343_51720100.gif



あいつらこんなことすんだぜ

外道

まじで鬼畜外道
[PR]
# by uowarosu | 2011-05-03 05:19 | UO

なんか

ひさびさにUOやったけど


おっもwwwww


おい



ハイブリッドとちーだ


てめーらだwwwwwww


このくそがーごども



LTついてないコンポジでさえMV続かないぐらい目にみえて離される


まあ俺もたまにガ―ゴ使うけどね・・



ちゃんとまわりにごめんなさいしながら使うがいい


ちょっとまえまでそんなことなかったはずなんだがな




そろそろPC死んできたのか


隣で別のネトゲしてる人が原因なのかこれいかに・・・



あたらしいの買おうかな

12~13万ぐらいのをぽんと
[PR]
# by uowarosu | 2011-04-22 02:35 | UO

みんなの義援金

こうなりました


「政府で何らかの目安をつくり、早めに配れるような基準を示したい」



俺にはこう見える


「民○党で何らかの目安をつくり宗主国様(韓、中)にどう分けれるかの基準を考えたい」


実際に被災地にいくのは2%ぐらいですかね

{韓、中)国民の生活が第一。 民○党です

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この状況でこれか・・・
[PR]
# by uowarosu | 2011-04-04 20:21 | 日常

ありがとうありがとう

台湾から21億円

ありがとうありがとう

これからは台湾製品買うようにするぜ

人口2千万しかいないのに21億ってちょっとすごいとおもうな
[PR]
# by uowarosu | 2011-03-20 15:09 | 日常

安全だとおもっていたら

クソ東電<安全だからいってくれ
自衛隊<安全といわれたらそれを信じて行くしかない→爆発して怪我人続出

危険なら危険と言えば相応の覚悟と装備でのぞめたはずが・・・

どっちしろ公務員である以上行かなきゃいかんのに・・

殿様商売でさんざん調子のった挙げ句何かあったらこのザマ

まじでクズばかり

権力もってる老人ってこんなのばっかだね


自衛隊は事態が収まったらこいつら○していい


俺は支持する
[PR]
# by uowarosu | 2011-03-15 19:02 | 日常

早寝しすぎて

こんな時間に起きてしまった。

突然の花粉には注意しないと涙とくしゃみが出っぱなしで起きてられませんね・・・!

ただでさえ花粉でイライラしてる状態で昨日はちょっと4.5個の不幸が積み重なった

些細なことでも連続しておこるとちょっと爆発しちゃうな



昨日で20代中盤終えました・・!

祝ってくれた人ありがとう

俺はこの日を忘れない
[PR]
# by uowarosu | 2011-03-03 05:22 | 日常

Act 2

最初だけ3だがすぐ2になってそのあとずっと2

TBいっぱい
青もいっぱい
∴3~4
SORA 3?4?


相変わらずTBに突撃→DM→死

引き離してはぐれたやつとか

同数状態なったりした時は問題なく殺せるが

大軍に突撃→即死させる→華麗に離脱

ができないwww

むしろ俺が即死している・・!


ロスがめんどいなまじで

時間の無駄だぜ


俺ははやくジージェネがやりたい24日・・木曜日・・
[PR]
# by uowarosu | 2011-02-23 02:18 | UO

Act3→2

TB 8~?
青5~
∴ 1~3


前半はTBの大軍に突っ込みながらそのまま爆死の繰り返しwww

ここで着々と怨恨を溜めて

後半はその恨みを晴らすべくひたすら粘着

つかみんなTB狙っててわろた


人間弱いなほんと

DPSで劣る

足止めれる時間が限られてる中

弓の遅さではキビシイ



後半ガ―ゴに変えてからはいい火力だせたかな



そんなことより


TOのくそやろうが俺にEXぶちこんできやがって

殺してやった

HPのURL変えといて俺に報告なしとかおまえぶちころすぞ

って言おうとしたけどそんな暇なかった

ていうか殺す前にいわなきゃ意味ないな

反省はしていない
[PR]
# by uowarosu | 2011-02-22 01:08 | UO