クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々大和

アクト3で対TB6+SORA4?

TB一匹追い詰めて後一発ーーーとかおもってたら

soraから何故かパラはめきて逃がすという悲しき事態

何故かTB狙う気配0だったんで怪しんでたらこれだ

あ、あれ・・和解したんですか

むかついたからsora殺してたらしみとれっどがしんでた

くそげー堪能したと満足げにめし食おうとおもって落ちようとおもったらしみとれっどが

復帰してロスのまま2V6で下朝鮮人殺してた

ざまあww
[PR]
by UOwarosu | 2011-09-21 00:24 | UO

ごぶさたです

仕事忙しいのと買うだけ買ってやってない据え置きゲームばっかやっててUOしてねえ

むしろ1ゲットしたら撤退されて待ちの20分とかまじで時間の無駄

よって大和はなし

たまーに北斗でたりするぐらいだが

北斗青もなんか元気なくなったからanメンツもどんどん別げーいってる状態ww

最近はTERA?とかいうくそげーやってるようだ。しね

大和はSORAvs南朝鮮日記ワーやってるね

南朝鮮人を同じ人間だと思ってると痛い目にあうぜ・・?

あいつら100回負けても1回勝てばそれで敵対煽れる精神の持ち主だからな

何でもいいからさっさと始めてくれたまえ

何日もかけて日記ワーして戦うのは当日一回限りとかそういうつまんねーことしないよな?な?
[PR]
by UOwarosu | 2011-09-20 01:23 | UO