クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Act 2

最初だけ3だがすぐ2になってそのあとずっと2

TBいっぱい
青もいっぱい
∴3~4
SORA 3?4?


相変わらずTBに突撃→DM→死

引き離してはぐれたやつとか

同数状態なったりした時は問題なく殺せるが

大軍に突撃→即死させる→華麗に離脱

ができないwww

むしろ俺が即死している・・!


ロスがめんどいなまじで

時間の無駄だぜ


俺ははやくジージェネがやりたい24日・・木曜日・・
[PR]
by uowarosu | 2011-02-23 02:18 | UO

Act3→2

TB 8~?
青5~
∴ 1~3


前半はTBの大軍に突っ込みながらそのまま爆死の繰り返しwww

ここで着々と怨恨を溜めて

後半はその恨みを晴らすべくひたすら粘着

つかみんなTB狙っててわろた


人間弱いなほんと

DPSで劣る

足止めれる時間が限られてる中

弓の遅さではキビシイ



後半ガ―ゴに変えてからはいい火力だせたかな



そんなことより


TOのくそやろうが俺にEXぶちこんできやがって

殺してやった

HPのURL変えといて俺に報告なしとかおまえぶちころすぞ

って言おうとしたけどそんな暇なかった

ていうか殺す前にいわなきゃ意味ないな

反省はしていない
[PR]
by uowarosu | 2011-02-22 01:08 | UO

ちょっとだけuo

ひっさびさに入ったけど

何してもイライライライライラwwwww

相手の行動すべてにストレスを感じる

敵が青のみとか数多いのに篭られたとかそういうレベルじゃない

カースいれてリンゴ食われただけでもイラっとくるwwwww

ゲットしてようやく±0みたいな

この状態はやばい


当分はUOいいな

常にGT180ぶちこんでたけど

これきれたらもうGT7で家アカ維持に移行だろう

それすら忘れて化石いっぱい詰まった家くさっても・・



MHFの世界にいってきます
[PR]
by uowarosu | 2011-02-12 23:06 | UO

いつもの

売国にゅーす

「尖閣の日」記念式典を「完全無視」 政府・民主は祝電も打たず


まじ連日くだらねーニュースしてる裏でこういう事隠してるからな

相撲の八百長とかどうでもいいわwww

マスゴミ様感謝です

どうでもいい事で連日騒いでるときは何か隠してるんだろうなって確信得られました
[PR]
by uowarosu | 2011-02-07 00:04 | 日常