クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SBOSS5連

実際には4連だったぽいが


3回目あたりから参加


まあ4度目だけ制圧できたかんじ


というか主催が打ち切ってたらしいがw



そんなことより


∴のNo Sync とかいうゴミが


タカに殺されて


幽霊でなんかほざいてた


「殺すなら殺すでいくらでも殺せたのに」

みたいなかんじで上から目線でクソワロタ


お互い青殺しに夢中で不可侵状態だっただけで


表立って同盟してたわけでもねえだろ?


それを殺されて幽霊でぐだぐだと。



SH屋上でワナしてるだけのゴミが上から目線とかwww


いくらでも殺せるなら圏外でて殺してみろよゴミ

e0037343_8413616.gif

[PR]
by uowarosu | 2010-05-31 08:37 | UO

同数でワナするギルド

DIDOと5v5を数戦


被のほとんどはワナww


にもかかわらずボロ勝ちでした


超テレリン追いしてきたり

いきなりワナしたり


POP並みに必死だな・・!
[PR]
by uowarosu | 2010-05-28 01:55 | UO

ゴミ釣り

ギルメンがラバPSやってたら∴5ぐらいが乗っ取りきたんでヘルプ


全滅させてついでに保護キャラでいこうとおもったら




e0037343_2202075.gif



ww

普段SHで得意げに屋上でまってるくせに

非戦闘キャラのときは嬉しげに追いかけてくるとかww

適当に仲間呼んで退路断たせてコソコソハイドしてるとこ炙り出してゲットw

さすがにゴミすぎてわろた
[PR]
by uowarosu | 2010-05-27 02:25 | UO

リカルドクエ

ちょっと本気だして全キャラつかって


速度マント8枚

ガゴ用速度ウィング4枚

ゲットだぜ・・

なんか1キャラで4枚でたやつあったww


その後は恒例の本PK

場所はオクロー圏外


とはいっても1秒で圏内いける位置だが。


相変わらずドラゴンルンビていまーだらけだったけど



広い場所で前ほどは怖くなかった。


いつもみないような青が気合だしてむかってきたりして


楽しかった

ガード死しまくったが・・・!


そろそろ疲れてやめようかなって時に


TB(笑 が登場


トラメルの人達に混じって調子こいてたのがクソうけるww


りげちとかいうストーカーがマジでキメエww


恥っていう文化の無い国の人間は本当に・・
[PR]
by uowarosu | 2010-05-11 00:22 | UO

これが私の力だ・・

e0037343_1044395.gif

[PR]
by uowarosu | 2010-05-09 10:45 | UO

Fイベント

昨日の本のイベントもFだったので軽く邪魔しにPK





とかおもってたら昨日の青は本気だったw



テイまー20ぐらいいたんじゃねえの・・・


あんなせまい島でドラゴン+ルンビメアとか恐怖です



俺の化石の保有数は軽くあと10年は戦えるので



ピンチ→化石で



俺だけ0被w


途中SLのハイブリが一人で必死こいてた

落馬+るんびめあどらごんで追われてる姿は哀愁を感じたが

うちもやられていたww


COMは青側に混じってた(笑

TBは当然・・



青もどんどん増えて無理ゲーになってきたので




青テイマーでFPKしてたら


アンデッドタリスマンゲットした・・!


毎回青が絡むと何かしらラッキーがあるな


こないだの青主催のSなんて25が11枚でたし


ピンクバスケットのイベントなんてマナ回復ローブが4枚・・!


まあそんなこんなで11時ぐらいにもう眠かったのでそのまま就寝


寝てる間に戦闘あったようだ


戦闘だけ楽しみたいなら戦績日記なんかつけないほうがいいと思う

延々と負け日記なんて書いてておもしろくもないし

かといって調子にのって勝ち日記かきだすと恨みかうわで

ろくなことないな

俺は負けた日に淡々と細かい戦績書かれただけでも殺意覚える

確実にPOPのせい


まあそういうの覚悟して書いてるのかもしれないが
[PR]
by uowarosu | 2010-05-09 08:20 | UO