クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新手のゴミ

おもしろいやつがいた


SHにテレポ練習しながら仲間死んでるの見物とかさすがにCOMに同情する


圏外でてきたら仲間置いて逃げるだけwww



おれこういうやつ一番嫌いなんだよね


e0037343_1554167.gif



必死にゲートから逃げようとして逃げられなくて憤死w


SHの屋上で永遠にゴミみたいな待ちワナはっとけよゴミ

Vas Rel Por とか唱えだしたときマジで殺意沸いた
[PR]
by uowarosu | 2010-04-27 01:57 | UO

あーあ

夕方に別のことしてたら


D報告あったので


IRC覗いたら


DSPでボスっぽい


相変わらずSLが数で調子に乗ってたので



とし呼んでGO



ぶち殺しend


パラハメ太郎はパラ唱えながらゴミみたいな死に方してました(笑


あの状況でパラって(笑

ディザくらってMVx2なのにパラって(笑


一発で心折れたダセエギルドSLは


そのまま雲隠れ


PSはレジ20

だった気がする


再び深夜


数で調子乗ってたので(ry


目に入ったSLのゴミから掃除


e0037343_1195525.gif



パラハメ太郎(笑


得意げにパラしとけよ(笑


得意なんだろ?w


キャラ変えただけで人数+とか


おもしろすぎてうける


かわいそうなSLメン


2:7とかでも死んじゃうのに


これから暴言吐かれて死んでいくんだね・・
[PR]
by uowarosu | 2010-04-26 01:27 | UO

クソガーゴ

がいるだけで


重いなコマ送りだ

パラくらってapb押してしっかりダメはいってるのに解除されてない気がする


クソガーゴのラグのせいで2はつめに気づかなかったっていうのもあるかもしれない


Act2~4

しんのDって発言の後にログイン

しみと二人で

TB4とクソみたいにつまらない戦闘した後

SL乱入直後に

SL+TBに殺され

SLが3倍アクトで調子乗ってて

叩き潰してやろうとおもったら

一回叩き潰した後

2回叩き潰されましたw


満足したのかアクト減ったのかしらんが終わられてしまった


しね


数負け状態でのレジ攻めはさすがにこたえる

レジいれろって話は聞き飽きた。

いれんがな


レジ攻めするやつは名指しで粘着暴言晒しプレゼントしてやるよ



追記

タカと二人でSLGHに遊びにって

2:7~

致命的にAPBを忘れるというミス

そしてパラハメ+スリープ

まあ気合で1ゲットしたけどタカ死んで撤退w
[PR]
by uowarosu | 2010-04-25 01:05 | UO

俺は忘れない

ずっとみてたのに



ずっと楽しみにしてたのに



あと2時間って時にリフレッシュされたときの絶望感を俺は忘れない



城・・・・・



てめーは俺を怒らせた・・!



見事に釣られました
[PR]
by uowarosu | 2010-04-24 03:13 | UO

各ギルドの印象

Act7


全派閥が順番に来て順々にぶっころし


まあアクトのせいか追ってばっかり

ロスっても続行させてるので減らないですハイ


ナオが死にすぎ

俺も殺したくなる

もっと狙うがいい

1ゲットできるぞ

むしろ俺が殺してゲット増やそうか


[TB]

1被で撤退する

日記だけは強そう

数いなかったら非派閥キャラでラバ青

捏造

いいわけ

ちゃっかり化石をもっていた

[COM]

仲間が戦っている横でSHにテレポの練習しにきたり

T2AにGH作ったり通路で石壁だすのが得意

もちろん別の場所で仲間は落馬をくらっている

いつ出てくるのかなーと待っているとそのまま帰宅っていう

あれでモチベ保てるのはある種才能



[SL]

唯一まともに戦ってくれるギルド

だがカオスアンクでレスキル狙うという狡い真似もしていてなかなか侮れない

血やモータルが入らなくなる不可解な技を駆使してくる

いやタネは知ってるが。



異論は戦場でのみ受け付ける
[PR]
by uowarosu | 2010-04-21 02:48 | UO

うさぎイベント

PKのいないFイベントなんてさびしいのでがんばってみたぜ・・・


何時間やったんだ・・


本当にYMTかというぐらいFに人多くてうれしくなって群れの中に突っ込んで死にまくってたw



300ゲットぐらいしたな


保険+1.5mぐらい



青が妨害で沸かせたクロ天使殺して


マナ回復ローブ3枚も出たぜ・・!


がんばって封鎖とかしてたけどさすがに人数的にも体力的にも限界があったので


中盤ぐらいからザルだったし


けっこうとれた人いるんじゃね


これを機にFに人増えたらいいとおもう


久々に死んでも楽しいって感じで楽しめた



青もおつかれさん


いつもやってる戦闘が如何につまらないものだったか再認識


TBとかが青キャラで混ざってるの見るとキメエwwwとか思った


言い訳捏造騎士今日はいなかったな
[PR]
by uowarosu | 2010-04-18 01:22 | UO

遠距離ボーナス(笑

いやヴェロシティでいいだろと


ゲーム独特のプロパティ名って好きなんだがな

バランスドが片手使用可てw



どんだけ日本語にしたいんだ



今週多忙だったせいか疲れが取れず



頭ずきずきしながらTBと2戦



act4(cl sin sorau nao)v4 で1ゲット0被

act3(sin sorau nao)v5で1被後

俺追加で 4ゲット0被


なんかもう笑うしかないぐらい名指しくる(笑

常に一匹おれにディザするためだけに張り付いてくるし

スリープ専用までいたな

視界に入ったら スリープ ディザ ナーブ ダブルショット MVx2が飛んでくる

死ぬことはなかったが

おかげでこいつらとやりたくねーwwww



少数でのメンツによっては新キャラがあんま機能しないことが分かった

型にハメればすげー火力でるけど

常にディザ専がいるときはカスみたいな火力でしたと



そういえばUOマクロの包帯巻きにアイテム遅延ついてる・・・

APB押しながらとかPOT飲みながらとか武器換装しながらとか

ながら包帯が多い俺にはちょっと手痛い修正だ・・
[PR]
by uowarosu | 2010-04-17 00:22 | UO

新キャラ

いろいろ無理したが


なんとか完成


初陣


改良の余地が多すぎるがまあ悪くない


Act4


SL3

INする前の戦闘で二人ロスってたが問題なく2ゲット


最後の1は俺が落馬したせいでロスった二人では攻撃があたらず逃げられるw


2戦目

Act5-6

SL4ぐらい?


あんま覚えてないけど勝ち


3戦目

Act4

SL 8~

4ぐらいだとナメてたら倍ぐらいきた

二人死んで撤退


4戦目

Act4

SL8

怒涛の連続5ゲット後に

TB2が便乗してきたのでぶっ殺した後にSL1ゲット

残り2匹逃がした


色々と操作がめんどくさいキャラになってしまった



e0037343_1493236.gif


こ・・・これは・・!
[PR]
by uowarosu | 2010-04-12 01:23 | UO

速度マント

とりあえず7キャラ分やってみたら


人間用2枚

ガーゴ用1枚

フロストタリス2個

神すぎた
[PR]
by uowarosu | 2010-04-08 15:19 | UO

戦闘

Act4-5

1戦目

何故か俺がインする前にも戦闘あったらしく二人ロスッた状態で


TB6ぐらい?と


そっこーで1ゲットするも

敵のステハイDMに邪魔され

ぐだぐだしてたら


俺がPBから棒立ちでD


そのまま流れで3被ぐらいか


痛すぎるww


ロスったまま続行して1ゲット後COMとSLきて乱戦


とりあえずTB叩き潰して

他も適当にゲットして制圧



2戦目


TBとSLがやってたので


エリック殺してTB叩き潰して


何故かSLいなくなる


0被



3戦目


TBのみ

1分でいじけとエリック瞬殺して終わり
[PR]
by uowarosu | 2010-04-05 00:46 | UO