クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パッチながっ

起動して強制パッチとかいいかげんやめろよ



せめて はい/いいえ ぐらいさせろって話


画像変換してる馬鹿が再インストとかいってヘルプこれない状態がまじでうぜえw


まあ俺はしてないがな・・


深夜

Act3 俺 しみ あーち⇔まじぇ

TB5-6(ステハイこみ


ボロ勝ち

3ゲットぐらい

正直俺を名指ししてDMまで決めたならきっちり殺せと


SL2がきたので一人DMしていたぶってたら


仲間一人が弓1に殺されるという失態

こっちは全ての攻撃はずれてエセ乗られたというのに・・


その後2v2なって1ゲット


ゲット直後にTB6ぐらいがきて

SLと一緒に殺そうかとおもったらSL即死しやがった・・・!


俺らとやってるときは無駄に運発揮して生き残るくせに

くそが


一人呼んで再び

3vTB6前後


4ゲットぐらい?


延々俺を名指しラスタゲなんで逃げてるだけで他の仲間がゲットしてました
[PR]
by uowarosu | 2010-03-28 02:21 | UO

パブ65考察

ってもう65まで行ったんだな


クソパブ40の悪夢からずいぶん経ってるが


未だにワンドパワーが忘れらない人もいるんじゃないでしょうか


俺もその一人ですけど



武士忍者のナーブDSと

ネクロ忍者のダブルワンド

弓忍者の気アタックDSイグ

なんという火力時代


ワンオンで一瞬でも気を抜けば即死する

今みたいなダラダラしながらやってても死なないクソ仕様とは違う


ただ当時はあまりいい装備が出回ってなかった

今なら・・・・と思うと余計に悔やまれる



懐古はそれぐらいにして本題


神秘魔法

<スリープ(Sleep)>

◎ターゲットは睡眠状態になってから26秒間はスリープに対する耐性を持ちます。

なんか色々かわってるがこれに尽きる

神秘さようならーwww

パラも耐性つけばいいのに。

レジはいってる人は大反対だろうが




<パージマジック(Purge Magic)>

◎8秒ごとに1回しか呪文の効果を受けることが出来なくなります。

◎Purge Magicは、Animal Formを解除することが出来なくなります。

変身解除はパージの真髄だろ・・何考えてんだ・・


<ヒーリングストーン(Healing Stone)>

色々書いてるが問題はGHPと被るのかそうでないかの一点

しかも書いてない

◎ヒーリングストーンの連続使用には、2秒の待ち時間が必要で、ヒーリングストーンのエネルギーが完全に回復するには15秒必要です。

文章読むと被らない感じだが・・・さて



ガーゴイル種族

◎ヒットポイントを20%失うと、武器ダメージ+15%、魔法ダメージ+3%になります。

◎これらのボーナスは、ヒットポイントを20%失うごとに増え、最大で、武器ダメージ+60%、魔法ダメージ+12%まで増加します。

マジ死にかけになると死にやすくなるとかどんなゴミ種族だとおもったけど
この増加が武器ダメ100%呪文ダメ15%上限に引っかかるのかそうでないかでこの種族の真髄が問われる

そもそもちゃんと装備作る人はこんな仕様に頼るような装備作成しないだろうしな

まあほぼ上限にひっかかりますよね。無能開発だし



<デッドリーエイム(Deadly Aim)>

◎命中に5%のボーナスが得られた状態になっています。このボーナスは、アイテムとスキルによる命中のボーナスと同じ扱いになります。

◎命中のプロパティーの上限が50%になっています。

ブーメラン自体の仕様がもう・・

矢筒の増加ダメがない

再攻撃までが遅い

何故か練成でヴェロつかない

ガーゴイルの変な移動系のバグ

致命的です




新AF


瞑想不可系は

全部白豚用


カオスサインは

ワンオンでマナなくなったら持つぐらい


かろうじて使える

アーケインクラウンと

バトルメイジプロテクター

固有プロパティの詠唱集中を

いいと考えるか悪いと考えるかでかわる




特にwktkしないパブでした

おわり
[PR]
by uowarosu | 2010-03-27 15:04 | UO

おうふ

TB系


SH出入り口で虐殺



強くなる気があんならワナばっかしてないでまともにやることを勧める

あんまナメたことしてると暴言が飛ぶ


寝る前にHKの青とワンオン

勝ちは勝ちだが・・

一回HP管理ミスってHP28ぐらいなって条件反射でINVつかっちまった

すぐ姿だしたけど

ワンオンで化石とか(笑 な俺としては負けな気分

むしろサーセンww

トドメはずれまくってイラついてたんだ・・
[PR]
by uowarosu | 2010-03-23 01:47 | UO

3倍はさすがに多いです

Act4~5


TB系


12~いたんじゃねえかな


1戦目

勝ち

1d


2戦目

不正オチX2

マクロ不動1

3d

にも関わらずロスのまま続行して勝ち

3戦目


1d

コムが2きてそれでも多いのに何故か篭り始めて

物資ぎれでお流れ

4戦目

2ゲットしたところでコムが介入して残党狩り





化石がどうとか言う前に使ってみればいい

装備よりは安いはずだ

どんだけ言い訳しようとも

逆の立場だと100%勝てます



得意げにゲット載せてたら全部晒してやろうかとおもったが

配慮がみられたのでやめておく



そういや前の////ってSLの連中が復帰してた

タカと二人で2:3して勝ち

ゆうがなんか初期キャラではしゃいでたから

3:3ってことでいいや


アリランナイトの腐りはおいしくいただきました

e0037343_334389.gif

[PR]
by uowarosu | 2010-03-21 03:32 | UO