クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大和のくせに・・!

DIDO ∴ POP 同時に戦場出てて大和にしては多かった

相当被でたけど全部つぶして優勝だ・・

開幕のゴミみたいな死に方すると


ブチキレざるを得ない
[PR]
by uowarosu | 2010-02-17 01:04 | UO

悪夢再び・・!

aCT5~6

POP4~6+TB1~2


3回やって

1回勝ち

2回負け

青と遊んでてPOPから奇襲で一人死んで、流れで便乗がおれら狙いなのがうざかったぜwwww


POP待ちで青と戯れて痛い目に会うのは何度目だって話ww


久しぶりに死んだと思ったらそうでもなかった(毎日死んでる的な意味で



ロス明けていったらいなかったので青と戯れておわり
[PR]
by uowarosu | 2010-02-14 03:16 | UO

Act4

いろんな鯖駆け回ってぶっとおしで5時間ぐらい戦闘しててつかれた


最後に大和でヘルプ


TB系4+POP3


またかよみたいな感じで共闘されたが


6ゲット(うちPOP3ゲット)0被

でした

e0037343_17274916.jpg


e0037343_172826.jpg



←のTBがりげち


e0037343_17281850.jpg


まさゆきDMしたのになぜかコジマが死んでた

肝心のまさゆきはミリで逃がすww

他のTBは割愛




まだやりたそうだったけどさすがに簡便してください



勝手に一人ではぐれて死んでるくせに集中砲火って(笑

COMいなくてもあの状況はおまえ死んでるからw

まあ主観ばりばりでオッケーだと思いますよ。

日記に費やしてる時間があるならもっと出てくればいいんじゃね
[PR]
by uowarosu | 2010-02-11 02:36 | UO

ひさびさ

特に書くような事もないPKしてされての日々です

殺されてルートされるのはいいんだが

軍馬殺されてるとイラっとくるよな

恨み買うのでどんどんやるべき


粘着と暴言が待ってるよ!


今日はおもしろいやつがいたので書こうと思う

こいつ


日記が香ばしい

騎士のロールプレイみたいなことかいてるが

単騎の俺をみたらリコるわ

仲間見捨てて逃げるわで

全然騎士じゃねえだろみたいな

しかも勝った相手に「私はpスキルないのに勝ってしまった云々」

とかいって講釈たれてるのが気にいらねえ


FC4騎士盾とかクソ硬いキャラ

ちょっと前に10秒ぐらいで瞬殺した覚えはあるんだが

ワンオンしたいしたいとか日記にかいてるので


単騎でラバいったら


仲間5人ぐらい呼ばれたので(笑

トシとしみよんで

e0037343_325242.gif



こんなかんじ

3v5+ステハイ1で死んじゃう最強騎士(笑


他のヤツも処刑しようとしたらPOP4ぐらい沸いて

TB同士なのかしらんが共闘されて仲間死んだので撤退・・!


ロス明けてTBと何度か戦闘あったけど


こいつは出てきませんでしたとさ
[PR]
by uowarosu | 2010-02-10 02:31 | UO