クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年始のだるいこと

あけましておめでとうございます

敵対のみなさん今年もよろしく俺に暴言吐かれてください

無能反日脱税政権で日本の未来は暗いですが、がんばっていきましょう


毎年の正月のだるいのは


年賀状だ・・・


仕事関係で送る以外は基本俺から送ることはなくて

来たやつを返すだけなんだが


去年はお世話になりましたとか


おまえ去年連絡すらとってねーよwwwwみたいな


社交辞令とかうわべみたいなのが大嫌いで仕事以外でなるべくしたくないのだが


あんま仲良くない微妙な知り合いとかめんどくさいww



知らんメールアドレスから年賀メールきて(メアド変えましたってのを放置してたやつ


残ってるかもわからないアド変えましたメールを受信BOXから探す作業が始まったり


まじコロコロメアドかえるやつはだりいぜ


特に彼氏の名前メアドにいれてる女とか確定で年内にメアド変わってるっていう


あとソフトバンクケータイに変えました見たいな感じでメールきてもちょっと


この情弱が・・とかおもったりする



とか文句をいいつつもくもくと年賀状を作成する。



まあ人付き合いって大事ですからね・・!
[PR]
by uowarosu | 2010-01-03 10:06 | UO