クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごみが

AF練成の微妙な仕様



結論はゴミ製造パブでした


しかもSAAFには練成できないというゴミっぷり


開発の無能さにはあきれるばかり

いまの政権握ってる政党みたいですね

マスゴミのニュースに何の疑問も抱けない、考えることもできないような

愚民が選んだ政権ですし無能なのは当然か

マスゴミのお得意様企業の筆頭株主=ぽっぽママ

そら民主批判できんわな



POTリングの修正はメイジと白豚が影響うけたぐらい


メインキャラには関係なし



単騎でDSPいったらPOPがボスやってたので強襲


e0037343_19264096.gif



ゲット

この人はなぜタグを隠すのか・・・!


PSは盾20忍者20でした
[PR]
by uowarosu | 2009-12-19 19:38 | UO

ちょっと間をおくと

指が動かなくなる


特にランスキルの劣化がすごい


思うように走れないww


いやむしろ元々こんなもんだったかもしれない



それすらもわからない


まあいいか



ちょっとだけ戦闘


なんか味方が∴追い回してたので混じったら10秒で終わってしまった


その後巡回してたらPOP3登場


e0037343_8553091.gif


邪魔なねずみどもにあたふたしながら放った矢があたった


e0037343_8564361.gif



なんか横からTBのやつにDM狙われたけど無理やり押し込んだ


POPがなんか戦士よりの弓メイジ量産してんな

攻撃力は考えうる最高威力だと思う。

ディザもきかんし、包帯巻けるしで便利だ


SA入るまで俺のオンリーワン構成だったというのに


俺の構成とは微妙に違うようだが・・!



なんかもう11時ぐらいには寝る準備始めるぐらい眠いぜ


早起きしてたら当然か


忙しいのが悪い
[PR]
by uowarosu | 2009-12-13 08:58 | UO

新パブ

なんか微妙な下方修正ばっかでわくわくしねえ



必要な修正なんだろうけど



そろそろガーゴイルの時代になってもいいんじゃねえの




AFの練成は実際どうなるかわからんね



戦闘してないと派閥AF使えないとか



人がいない大和でどう維持するのかと・・!



いっそのこと


弓もってるやつの回避は0%固定とか


エミュみたいに両手近接武器の射程2とか


そんな修正すればいいのに
[PR]
by uowarosu | 2009-12-10 20:01 | UO

どっちやねんみたいな

人がアサシンクリードⅡとPSPO2で


忙しいのにあーちがラバPS中でTB2きたとかいいやがって



仕方なく一人でGO


POPだった


1ゲットしたらコジマとフィアーファクトリー増えたので撤退


e0037343_0544683.gif



くにゆきってどっちやねんw
[PR]
by uowarosu | 2009-12-06 00:53 | UO