クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やたらとコネロスする

マザボのチップセットが逝ったので新しいのにかえてからやたらと回線が不安定


UOもなんかやたらとまるwww


コネロスの頻度が高すぎるし、パッチ画面でなぜか落ちる(ログインは可能



しかもたまにコネロスとまではいかないまでも




キーボのマクロは受け付けるのにマウスのキャラ移動はできないとか変な症状にww



調べたらマザボ特有の機能で


NVIDIA network access manager


てのが原因だった



コンパネで消してやったらまあなんとか治ったけど



HDD新しいの買ってOSいれてもなぜかXP起動できなかったり


自作はむずいぜ・・


電源、メモリ、HDD、マザボって変えたから


次はCPUとグラボあたりですかね


アレクスPCの残りはケースだけになりそうです
[PR]
by uowarosu | 2009-11-26 11:59 | UO

さいきょーりんぐ

巷でうわさのスーパーりんぐ




e0037343_14353810.gif




こんなヤツ




大和金2億gpで一個わけてやろう


命中回避ダメPOT以外ついてない速度リングと交換でもいいよ


ほしい方はプロパ控えて個人chでもボンバーchでもどうぞ


質問などは一切うけません


高いだと?


じゃあ普通のでがんばれ
[PR]
by uowarosu | 2009-11-25 14:57 | UO