クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1対3

仕様的にきちーなーとか思ってたけどなかなかいけた


e0037343_22334124.gif


ワンオン負けたからって仲間と一緒に襲ってくる

プライドないのはお国柄ですかね


e0037343_22342062.gif




得意げに煽ってきた。2発で死んだくせに


e0037343_22344685.gif



武士盾弓とかだるいので後回しだったけど

1:1で死ねるのか


3回ぐらい全滅させてやった。1回死んだけど
[PR]
by uowarosu | 2009-10-31 22:38 | UO

全殺し

vsRHA系 2戦



Actは昨日と逆みたいな感じ



違いは全殺ししたぐらい




数そろえたとこ全殺ししないと気が晴れねーけど。




APB押したらタゲはずれる仕様めんどくせえw



篭りの必殺パラフィールドパワーUPですね



引いたもん勝ちのフィールドとかクソ仕様そのもの



昔みたいな両成敗であるべき
[PR]
by uowarosu | 2009-10-14 01:33 | UO

まwwwけwwwたww

Act5


sadlyは1ゲットボーナスです。狙ってあげてください



RHA+AIN+青


なんかいっぱいいて1,2被とかで帰らざるを得なかった


数を生かしてのゾンビと


青のステハイDMがうざかったかな


ルート係までいたwww


こっちの数も10ぐらいそろってさぁでるぞって時には満足したようででてこなかった



そろそろゾンビうざいんで然るべき処置をとりますね



不完全燃焼でイライラしながら偵察してたら



POPがいたんで


怒りの捌け口にさせてもらいました
[PR]
by uowarosu | 2009-10-13 00:00 | UO

大和おちすぎ

RHA+AINと何戦か



普通に指名タゲDMくらって一回と


数負けなのにDMしてゲットしたまではよかったけど


その後無駄に雑魚死したりして



まだ相手出てくるかはしらんけど



熱くなってきたところでログイン障害www






まじ仕事せぇって感じ


e0037343_2143753.gif



しみの先回り石壁が神った
[PR]
by uowarosu | 2009-10-12 00:40 | UO

POP戦

を何戦か


新装備パワーを試したけどLTさんwwwwwってかんじ


でもLTさんいないとダメージが・・・



フィールド戦は絶対やらねーとかいって



篭りだしたら引いてを繰り返してたら



お互い見失って結局帰宅っていう滑稽な事があったwww




俺らがだれてバラバラに帰るとこを



狙われるとか無駄に警戒してたけど



杞憂でした
[PR]
by uowarosu | 2009-10-10 07:52 | UO

SBOSS

命中首目当てにラバまわして終わった直後(でたのは神秘20でした




に宇宙いったらSの骸骨置き終わった瞬間だった・・!



近くに人がいなかったのでステハイが置いたっぽい



どこが主催かわからんが



主催がPOPじゃないことを祈りつつ



とりあえず一番乗りでボス名誉とって一段階進めて



チイカまで処理終わったら・・・




きやがったよ




ぴーぜろぴーが



ぽっぷが・・!



一番嫌な予感があたってしまった



POPが骸骨おいたんすねwwww



んでだるいことはおれにやらせてってか・・・!

(Maje) ボスのこり3ぶんの1@
(Cleed) よしいくぞ@



ふざけやがってこのままで終わるものか


(Cleed) うぜえ
(Cleed) おちた


開始1秒で凶報が

発狂したのはいうまでもない

(Cleed) evでしぬ



そりゃないぜとっつぁん

(taka_kong) K
(taka_kong) え
(taka_kong) なんでしんでるん


痛い


仲間の視線が痛い

(Cleed) ロスじゃない


EVで死んだと思ったがロスなしだった僥倖・・!


とりあえず死体回収


e0037343_22305220.gif



あ、あれ


(taka_kong) クリ
(taka_kong) が
(taka_kong) クニオ
(taka_kong) トドメさしたぜW
(taka_kong) 俺が追ってる
(Cleed) まじでW


わらい

(skl_t0s) おれ
(skl_t0s) この
(taka_kong) とこ
(skl_t0s) 防衛してるの
(taka_kong) 落ちながら
(skl_t0s) 倒したわw
(taka_kong) 木刀でなぐってWW
(Cleed) WWWWW
(skl_t0s) WWWW
(n`a`tsy) wwwwwww
(Cleed) おちた
(Cleed) おれに
(Cleed) ころされた
(Cleed) クニオさん・・・

(taka_kong) WWW
(taka_kong) まあ
(taka_kong) それまで
(taka_kong) 削ったの
(taka_kong) 俺だけどなWWW



醜い功の競い合い


03:57 (skl_t0s) 自分らの
03:57 (skl_t0s) 罠で
03:57 (skl_t0s) ひっかかって
03:57 (skl_t0s) 死ぬとか
03:57 (skl_t0s) ださいぜPOP


そんなこんなで16枚中12枚とれましたとさ
[PR]
by uowarosu | 2009-10-08 22:34 | UO

Act4

RHA+AIN+TB で5かな

弓3ぐらいいてなかなか追われるときつそう


馴れ合いはいいけど派閥バラバラなのがめんどくせえ

同じ派閥のラバ青仕様もめんどくせえ

TBのやつにゲットされたらと思うと・・



e0037343_035991.gif




イグ連打+MV

なんか無駄に運で生きてた

結局死んだけど


e0037343_055053.gif




適当に弓うってたら死んだ



e0037343_064295.gif




執拗にディザされたけどイグ打ち返したらしんがゲットしてた



e0037343_011479.gif



本日のラッキーマン

運で生きすぎNo.1

まあ運だけだったけど


e0037343_0115661.gif



違うの殺してたらなんか死んでた


俺はやってねえ・・!


e0037343_014781.gif



圏内うざかったけどフラグとれたんでガツガツ殴りました


ギルド 5ゲット2被


個人被0

2被ってww

目指せ0被




弓メイジ増えたなあ

ディザの意味がなくなって悲しいです
[PR]
by uowarosu | 2009-10-07 00:19 | UO

何度言ったか

人がいねえ



いなすぎて



神秘+練成2キャラ(別アカ



あげちまった。




練成はしみパワーで半日ぐらいで0→120


スキル上げ用資材とか環境整えて放置してただけ



神秘はマナ系MAXで放置するだけ







∴はこけしさん一人でがんばりすぎ


無駄にワラワラいたほかのやつらはどうした・・!


騎士団はなんか日記だけ元気ですね・・・




GT180いま110Mもしやがった



数キャラ分x



金がちょっと減ってしまったlol
[PR]
by uowarosu | 2009-10-03 00:40 | UO