クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やってくれるぜ

SL沸きの場所かわっとるwwww



こっちは徒歩だっつーのに




毎回毎回EAはナメた(俺にとって)修正してくれる




まあ十分すぎるほどとったからいいんだがな・・・



戦闘はどこいっても過疎すぎ人いねえw



北斗で青とメイジワンオンしてたぐらい



大逃げしないやつとやるのは楽しいな


武士盾が攻撃面も強い事を実感した




2.3日たったらどうでもよくなった


いつまでも憎しみにかられていた昔の俺はいずこへ・・
[PR]
by uowarosu | 2009-07-24 01:42 | UO
e0037343_18525569.gif



ちょっとコツをつかめばTOPダメ楽勝


砂漠はなんかフリーズしてとれないときあるけど・・


一回の沸きで2~3枚ってとこだな


メンポも2個でてうますぎた。



腐りが4、5件


セキュア4つぐらい化石で埋まりましたthxwwwww



それだけ人がやめてるって事は素直によろこべんがな・・!





腐り中にゴミ青2にゴミみたいなころされかたして戻ったらいなかった


こういうとこがクズなんだよ


2度と話かけんじゃねえぞゴミが



晒していくことにしますねわらい



超久しぶりに殺意沸いた
[PR]
by uowarosu | 2009-07-21 18:55 | UO

がんばった

e0037343_1721413.gif



幸運メンポ二つ


ほぼ同時にでたぜ・・


あとはゴミTMAFの山


e0037343_17215991.gif



染め粉80個ぐらい


限定イベントならまだほしい感じだな・・



久々POP戦

お互い5以上の戦いだとなんか目に見えて火力に違いがでてつまんねーけど


3~4ぐらいならまあ楽しいかもしれない


まあ負けるんだがw



ていうか命中系MAXのはずなのにあたらないあたらない


みんな回避あげすぎ


MVがなくなればみんな回避落としてくれるかな


むりか


くそげーlove
[PR]
by uowarosu | 2009-07-01 17:29 | UO