クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえず

タカに呼ばれて宇宙いったら


e0037343_19515158.gif



これもん



おもしろそうなのでDSP沸かして青にやらせてボスおわったら橋封鎖して宇宙いかせる作戦に。




したら



ボス終わる直前に∴きてやむを得ずDSPボス青にPSとらせたまま∴殺す事に。



タイミング最悪すぎるwwww


e0037343_19524760.gif




まあでも


e0037343_19531322.gif




PSのかわりにこれもらったんで



e0037343_19535895.gif



さらに彩りよくなったけどその後だれもこなくなったとさ




そういやPOPのラバPS3人で襲って二人モンス死したあとワンオンで負けるという無様な結果にwwww


モータル2発目入るようになったんですね
[PR]
by uowarosu | 2009-06-26 19:56 | UO

幸運めんぽでねえ!!!

50個ぐらいTMAFだしてるのに一個もでてないとはこれいかに


Act5

夜に∴いっぱいと戦闘



弓弱い+篭り戦法+数負け


おまけにトドメ20発ぐらいはずれるわPOPに後ろから挟まれるわで



イライライライライライライライラ



ゲットした後の暴言もひとしお激しく


わらい


まあ俺ら死ぬとわかっててもF突っ込むから有効だ


最後は∴残党狩りの最中にPOPいっぱいから奇襲くらって3人ぐらい死亡



しかしTMAF染め粉チャージ1はやりすぎせめて5ぐらいに・・・
[PR]
by uowarosu | 2009-06-23 23:58 | UO

新しい会社きまりました

就職活動のだるさは異常


もう2度としたくねえWWWW



会社決まったのでお祝いに焼肉連れてってもらいました。



昼間にPOPがラバ進めてるのみてAct4あつめていったら終わってたlol


けどPOP3いたのでそのまま戦闘


保護者いなかったので楽ちん


4ゲット0被(キャラ変え込み


わらい



矢筒腐ったので再び落馬戦法オンリー
[PR]
by uowarosu | 2009-06-21 00:06 | UO

オタワ

< Quiver of Rageの魔法特性が正しい値に修正されました。

公式より


UOオワタ


一人で殺せないゲームになりました


わらい


そろそろ近接イグの威力をあげてくれてもいいんじゃないすか


そろそろ上方修正すべきだ
[PR]
by uowarosu | 2009-06-19 18:44 | UO