クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぎるめんがデスパやってるところPOPに襲われて


体制たてなおして戦場で待つ→POPこない→ギルメンだれて変なとこいく→POP来襲→各個撃破されるww



イライラしながらロス待ち



POPがブリで仮想やってるという情報が・・!



俺たち怒りの突撃→あれPOPどこいった→仮想のみなさん巻き添え



ついでだから圏内で暴言はいて調子に乗ってた雑魚殺して全員で暴言


Peagusとかいうのがうちのメンにナメたことしてたみたいで





3倍ぐらいいたけど皆殺し祭り

楽しかったっすwww


結論 POPが悪いlol
[PR]
by uowarosu | 2009-05-17 00:30 | UO

おっとー!!!

<戦闘の合間にlavaに居た[min]を殺したのですが
<異常kpの持ち主だったらしく、700万kp以上もgetしてしまいました
<しかも二人…


POP日記より


ついにYMTも異常KP蔓延か・・!



少なくとも俺たちは無関係です


KP荒らしたいやつがこいつ殺せば大和も終わりだな


同じミナクスなので俺たちができることはねえ!


がんばってKPなくなるまで殺し続けてくださいね


一度でもカスに殺されたらアウトだけどw


POPだったからよかったものの、、、って感じなのがいまの感想だ
[PR]
by uowarosu | 2009-05-12 19:07 | UO

懲役いってきます

手違いとはいえ殺人を犯してしまったので



罪を償うべく



懲役にいってきます。



アタックとばす直前に青に戻りやがって・・・


タイミングでいうと


ダブルクリックするときのワンクリックした直後ぐらい


e0037343_1681277.gif




ネタでベンダーに置いた俺の名前の派閥AF買ってる酔狂なやつはだれだlol

1Mだぞ・・・!5個ぐらいかっていきやがって・・・
[PR]
by uowarosu | 2009-05-03 16:09 | UO