クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近は

A-Nが元気

10ぐらいでてくる


落馬を覚えたらしくアクト2,3であたるとゲットはできるものの被がでるww



いつまでそのアクトが維持できるのか



がんばってくれ・・・!




ちなみにおれが暴言はくときは死んでむかついてる時だから察しろ・・・!



今日も一人でフラフラしてたらA-N 8ぐらいから落馬で殺される


なんか幽霊で帰り道にスパイの死体も転がっていたwww



復帰して


RHA3とやってたので混じってA-Nジェノサイド後


POPきたのでそのままRHAと一緒にジェノサイド


メシ休憩後


ACT7ぐらいでPOP4~5+変な青3と何戦か



変なとこでDMして雑魚死wwWww


全部撤退させたけど


殺せるところで殺せなかったのは痛い



媚POP見ると異常に軽蔑と殺意が沸くぜ

普段殺してもルートすらしないが

うぜえやつの荷物は全部ミニオンで消してやる



そういやパブ58で書写RAとかMR


死んだら効果消えるってのはうざい

うざいが今までがおかしかったって感じだからそれほど不満もないが


被モータル即リンゴの再度モータルが入らないクソの6秒をいい加減に消してください

マナだけ消費して無駄に終わるクソ仕様
[PR]
by uowarosu | 2009-03-24 03:12 | UO

そういえば

3年ぐらい前、寮に住んでた時に


家に突然ホームレスちっくなおっさんがきて


「朝日新聞とってくれ!」


とか勧誘きたな


そのときまだ朝日の実態とか知らなかったけど


新聞など読まないので断ると


「一ヶ月分のお金あげるから一ヶ月だけとってくれ!」


よっぽど切羽詰ってんだなーとか思って


同情して一ヶ月分のお金もらって一ヶ月とったら


二ヵ月後ぐらいに


俺の部屋に創〇の勧誘がwwww


数ある部屋の中にピンポイントで〇価がおれんとこくるってことは


どこかで地雷踏んだ可能性があるわけで


当時全然わからんかったけど


今思うと


おそらくあの朝日新聞一ヶ月とった事だろうなと推測・・・


全く読まなかったので何が書いてあったのか知る由もないが


当時の俺が読んでたら朝日に洗脳されたあげくに創〇に入信なんて状況になったりした可能性が・・!



そんなことよりショックなのは


高校のときよく遊んでたツレが


「ちょっと連れて行きたいとこあんねん」


とかいわれてわけもわからずいきなり


〇価会館に連れて行かれて勧誘されたり


選挙が近くなると


「〇明党にいれてくれ!」


っていう電話がくることだな・・・


断ったらそれ以来そいつとは連絡をとってない


同窓会にも来なくなったな


全くうぜえ話だ
[PR]
by uowarosu | 2009-03-10 03:17

さようなら

小沢さん


いや


お縄一郎さん


必死に擁護してる

鳩POPともどもこの世から消え失せろ


何が「陰謀だ!!」


だよ


普段陰謀を謀ってるようなやつに限って

何かあったら陰謀だ!とか言い出すんだな。




けどおまえらの犯罪


何千万とかじゃなくて何十億だから・・!


俺としては物足りない


がんばれ特捜


不動産のやつも暴露してくれ






TVの擁護もうぜえし


何が「あの人ならこの日本を変えてくれると思ってたんですけど」

だよ


犯罪者に日本変えられちゃ困るんだよ



頭の悪そうな問答しかできない


インタビューのプロ市民もうぜえ

「給付金反対なのでうちはもらいません!」

うけるwwwww


TV局から金はもらっても給付金はもらいませんかwww


そもそも給付金の目的は貧乏人の救済じゃねえからww


公に政治について口出すならちょっとは勉強してはいかがですかね



バラエティだけじゃ飽き足らずニュースまでもヤラセかよ





マスゴミ

赤字続きで潰れそうだからって

金のくれそうな連中に尻尾振ってるから

スポンサーにも見放されんだよ


CMみてもサラ金とパチンコばっかでクソうける


その上で「若者の新聞離れがひどい」だと?


客のせいにしてんじゃねえよ


嘘ばっかの妄想記事なんぞに金払って読むようなやつ

アホか売国奴しかいねえよ


朝日にいたっては昨日のWBC日本VS韓国戦


日本がコールドでボロ勝ちしたのに


朝日視点では負けたことになってるしwww


朝鮮日報乙すぎ


比較的マシなのが産経新聞しかない


それ以外は既に特亜に侵食済みだ



そういやおれの地元の給付金は4月からっぽい

麻生閣下からのおこづかいだとおもって思い切りつかわせていただきます
[PR]
by uowarosu | 2009-03-09 02:46