クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クソ民主党

さっさと法案通せよ


自分らで妨害しておいてテレビつかって


「自民党はまだ予算案も通してない!!」


とか棚に上げてほざいてんじゃねえよwww



早く高速道路 1000円以下で使いたいんだよ


おまえら売国党が参議院で通した瞬間から施行されるんだよ


小沢さんは相変わらず国会にも出席せずに解散、解散しかいわないし


官直人

民主党「高速道路無料にするべきだ!民営化したのになんで国が値段決めるんですか」

自民党「無料にしたら誰が道路の維持費等払うんですか?現在40兆の借金がありますけど

誰が返すんですか?税金ですか?民営化したのに

維持費は税金で賄って高速道路の通ってない県の人からも税金で負担させるんですか?

料金どこまでいっても1000円以下は最低限必要な精一杯の値段です」



民主党幹部の頭がついていけてないレベル





官「万が一ってことは万が9999施行されるってことで・・・論理的にですよ?

え?ちょ黙っててくださいいま説明しますから!」

万が9999  笑






前原元代表

国のトップに対して

「解散するするといってしないじゃないですか!これは詐欺じゃないんですか!」

詐欺師呼ばわり

麻生閣下「詐欺は犯罪ですよね?これは犯罪ですか?」

前原「詐欺じゃないですか!・・・そんなぁ・・・」

どもんなよ笑


この程度の脳みそでもマスゴミパワーで

でかでかと

「民主党エース前原を投入!」



おまえらのTOPの違法不動産についてはどう思ってるんですか?w

朝日新聞脱税

脱税新聞に改名したらいかがですか

朝鮮日報新聞でもいいですけど

ああ

朝日ってその略でしたか

どうせ報道しないんでしょうけど笑


夕方やってるTVのMADニュースの粗探しするのが楽しいです
[PR]
by uowarosu | 2009-02-28 03:07

?w

Act8

色々戦闘


最後のPOP2戦でボロまけlol


2時ぐらいで満足したのかこなくなったのでSやりました。


嬉顔で戦闘直後に日記書いたのはわかりますが


最後に

<それとrhaやbombは日記での文句の内容
自分らの行動みてから書きましょう


だれがどうおまえらに文句つけ

いつその内容と同じ行動をしたのか詳しく書いてくださいよ

全く身に覚えがない事で非難されるいわれはないわ

ずっと前から思うけどギルド日記毎回だれが書いてるか最後に名前でも書いてください?

匿名とかわらないんで。
[PR]
by uowarosu | 2009-02-26 03:18 | UO

WW

深夜遅くにログイン


適当に偵察してたら変なハイドしてるやつにぶつかりあぶりだしたらオヤシロ登場


互いに援軍呼ぶもSLは逃げるだけ




挙句の果てにはギルド全員で鯖線出入り

圏内で青NPCの隣でINVしてガード呼ぶ

家に逃げ込む

ガードでゲットしたら日記に1ゲットって書いてましたか?笑


やることがラバ青と一緒



と思ったらコイツララバ青だったなlol


ラバ青がいい装備+化石もって勘違いしちゃったようなカンジか

3人ぐらいとどめの攻撃3,4発はずれて逃げられるのはデフォです

回避低下メガネ+命中45 の1.5秒撃ちなんだがな・・・


e0037343_2283342.jpg



この人の理論だと2発に1発は100%あたるはずなのに


e0037343_30245.jpg



それを言うこの人がとどめの攻撃を5発以上よけていく


e0037343_2302681.jpg



当たらないからDMで殺すんだよlol


逓減耐性システムけっこうだが命中系も補正いれてくれたらいいのに

攻撃よけたら回避率さがってあたったら攻撃側の命中率さがるとか

MVの消費マナ2倍とかでもいいからよ・・
[PR]
by uowarosu | 2009-02-25 02:57 | UO

SO4おもしれ


Act6


レッドのヘルプでイノキ相手して無様な1dwwww


ちょろちょろと俺専属の雑魚ディザ弓がうぜえwイラつきながら全滅させて終わり


りげちとかいう子が元気な日記かいてるな


100回やって99回負けて1回勝ったらその一回をいつも勝ってるようにかいてるあたり

ヴァルキリーとかと同類でクソわろた


更新遅いのは負けてばっかだからですね。わかります


まさに類友




その後 延々とPOPの罠相手させられるストレスゲー


罠の上から2ゲット0被終わり



恒例の偵察おれんちきたのはいいけど、どうせ罠の相手なので終わりです

勝っても負けてもつまんねーとはこの事



おれは泥臭い戦闘が好きなんだ
[PR]
by uowarosu | 2009-02-22 02:34 | UO

やべえ

Act3~8

SL RHA A-N POP


近接のときにSLから1d

すげーださい死に方wwwwWW

弓のときPOPから2d


ラストPOPはボロ負けwwwddwww


何故かPOPの時だけ生存より殺意が先行する・・・!


戦闘時間長すぎて覚えてねえ


よってゲットは割愛


オヤシロほぼ殺せる状況でとどめ10発ぐらい外れたのがうざかったぐらい


とりあえずスパイのふざけた被がへらねえ

チーダの生存素晴らしすぎww俺がステハイ使うと逆に死ぬ



ロスの時間

アンクで金払ったら消えるとかそういう素晴らしいシステムはないのか・・!

1Mまでなら払いましょう・・
[PR]
by uowarosu | 2009-02-18 01:36 | UO

WWW

必死にサッシュ探して余計なもんでまくって無駄に金が増えてしまった


これが物欲センサーか・・!



PSOでソウルバニッシュ探し回ってた頃を思い出した



アレははまったなあ


チートが流行って神武器氾濫するまでは神ゲーだった

テレホーダイ時間外も取引サイトとか見すぎてネット料金8万とかいって

親に殺されかけたのはいい思い出


まあ不正オチしただけで倉庫含め装備全ロス仕様にしたのがソニチの敗因


100回ラスボス殺して2.3個でたらいいレベルのレア武器を

「不注意でDCのフタ開けただけ」で全ロスですからね



しんからSL3いるってことでヘルプ

現場いっておれとしんの二人

e0037343_0332113.jpg


10秒

残り爆逃げ


日記だけ強気とか



[PR]
by uowarosu | 2009-02-15 00:35 | UO
だからサッシュをだせとこの魔性の女が。


<1戦目 [Bomb][Rha]との三つ巴で明らかに両ギルドから狙われてる状況から1被撤退

そりゃBombもRhaも普段漁夫「される」側なんだから漁夫られる前に殺そうと思うでしょうよ

漁夫ギルドとまで呼ばれてんのにw


っていうのは建前で


嫌いなだけっすサーセンwwww


多分ボム10 RHA10 POP3

でもPOPに行く気がしますlol


派閥関係でロスもだるいし?


だがそれでもゲットしていくのがPOP・・・・!


明日早いので早めに就寝otu
[PR]
by uowarosu | 2009-02-11 00:10 | UO

サッシュでません

レプリカ導入されてから他鯖とかでずっとサッシュのみを狙ってPSして

余計なもんばっかでて一向にでる気配がありません


HP+5シュラウドとか命中首とかいいからwwwwwwwwwwww

サッシュwwwwwwwwでてくださいwwwwwwwwwwwwwww



ACt9~10

夜10時ぐらいに敵呼ぶためにS

例によって全員青(青いない人は赤

22:14 (Cl) DSTWWWW@@@

22:32 (sh) 20分か

そして誰も来なかった


ていうか終わるのが早すぎた

血イカ処理一分とかどんだけ


そうこうしてるうちにRHA来襲

ゲット被覚えてねえけどとりあえず俺は2回しんだwWww

RHAの篭りだからってみんな突っ込みすぎww


数戦してるうちにPOPも来襲

Bomb vs Rha vs POP

となったらやはりBomb+Rha vs POP の構図

直前まで殺しあってたとは思えないほどの標的変更

ここにAINがいたらどうなるんだろうな


とりあえずマー君ゲット

したら一回POPひいて


RHAと戦闘再開してたらPOPが漁夫しに登場

00:12 (C) rha
00:12 (C) と
00:12 (C) やったら
00:12 (C) popくるだろ
00:12 (C) 後ろから

予言的中


両ギルド見失い

RHA②ゲットした後だったので

多分そのまま撤退していったのをPOPが追いかけたと思われる




ほQに戻ったらいつものストーカーきたので再出撃


ゲットと被がちょこちょこ当然被のほうが多い


おれはというとMVされて必死に赤Pのもうとしたら隣キーのAPB連打してて


気づいたらHP7だったのでもうそのままAPBおして自殺wwwwwww


焦りすぎダセエwwwwww


ロスはないけどwwwwwwww


結局他のメンツロスじゃんwwwwwwwwwwwwwww


もうしませんwwwwwwwwwwwwwwww


メンツのロス消化して行ったら

SL登場

e0037343_241398.jpg



即死

敵に囲まれてるのに必死にDSうってる雑魚

できることと言えば圏内でガード叫ぶぐらい

行動というか存在自体が意味不明だが理解しようとも思いません



http://wangzi3.blog.shinobi.jp/

<REDさんの視界外からのボーラーが意味不明すぎて説明を求む。
tlpボーラーでもあの距離はないとおもった。

<Vi○iさんとかusasuさんにはとりあえずパラ詠唱して開放 マナヴァン詠唱して開放、 常にDiz待機して当たったらラッキー と教育してるとわかった。


日記書いてたことすら知らなかったが煽られてるようなので

<ラッキーヒットとかいっちゃってるけど 僕のmvとKiのmvがあたればほぼ100%の確率で追加飛んできますよ。

e0037343_244236.jpg



ただコンポジもって敵陣の中でうろうろしてるだけ


50%発動 2回うつ=100%とか思ってるあたり頭はお花畑
(注 弓自体の命中率は100%として

コイン2枚投げて表が1枚以上でる確率が100%っていってるようなモン

<まぁ卒論かかってるこの時期に廃。

卒業間近の大学生でそれはない


e0037343_2513896.jpg





こっちの戦力知ってて感じのわりー日記できらりとかいうラバ青の雑魚共々

煽ってんのはそっちだからな?


何もできずに壊滅して


心まで折れて全員泣きながら逃げた頃合で


POP来襲


気持ちいいSKでゲットからさらに2ゲット0被


いなくなったので撤退


いつもの偵察くるとおもったらこなかったので終わり
[PR]
by uowarosu | 2009-02-10 03:04 | UO

腐り Act3~8

拠点制圧用のキャラで腐り待ちしてたらSL5,TB2来襲


こっちも5だったが俺含む二人キャラ換えで戻ったときには二人ddw


TB2も俺ら狙いだったようだ


しばらく3で粘って1匹おとすもありえんぐらいのラッキーヒット続いてdww


イグ→INV→追加FB→暴かれる→イグ→INV→追加FB→→暴かれる→トドメ


テレリンつかえば逃げれたな、もったいねえ


イライラしながらちゃんと態勢整えてリベンジいったらSL偵察一人きただけで終了


腐りにきたくせに腐る前に終わりとかイミフ


腐り終わって


その後適当にAINとか殺しながら索敵



01:35 (Spyderco) d@
01:35 (s) なにしてんだ
01:36 (s) 死んでるなら 情報ながせよ


好き勝手動きすぎのスパイさん何故かddww

叱ってくれる内が華だと思うわけです。



だれもいなくなったので

01:55 (C) S
01:55 (C) どうする
01:55 (s) やるなら
01:56 (s) 高速で
01:56 (s) おわらせるしか
01:56 (C) 高速でやるなら全員ブタとかでタコ殴り
01:56 (a) それ
01:56 (a) 面白そうだ
01:56 (C) W
01:56 (C) 全員白ぶた
01:56 (a) 高速で
01:56 (s) 不調ルンビだせます
01:56 (a) 終わらせるか


こんなかんじでSやろうということに

01:59 (C) POPとか
01:59 (C) きても
01:59 (C) 玉砕覚悟で
01:59 (C) 全員突撃
01:59 (C) しようぜw
01:59 (a) wwwwwwwwwwwww
01:59 (s) wwwwwwww
01:59 (R) wwwwwwwww


こういう話するとだいたい

02:00 (M) POPが
02:00 (M) SH
02:00 (M) きたよ


まじこいつらKY

さっさと寝ろ

02:03 (C) おれんち
02:03 (C) 偵察きたわ
02:03 (R) wwwwwwwwww


ほぼ毎日僕の家をストーカーするのはやめてください


キャラも気持ちもSボスモードだったのに・・

02:09 (s) 一回戦闘する?

つうわけで POP5 AIN6~7?ぐらい


恨み買ってるAINとPOPは当然ウチ狙い


AIN殺してもゾンビなのでPOP狙い


02:22 (Spyderco) d@
02:23 (C) おいすぎ
02:23 (C) なんだよ

ヘルプに気づいて戻ってくださーーーい!!!!!


常に前後挟まれてうざかったけど

POP4ゲット

できました笑


POPゲットしてロスさせてもキャラかえてくるので

戦力減らずにやがてAIN+POPの前に引き気味になり

02:26 (are) @d
回線調子悪いのか重そうにAINに喰われてました


02:32 (s) d@
02:32 (C) 撤退


オウフ

まあPOPも弾切れなのかNJの青キャラでてきたけど撤退だ・・!


今日のMVP

03:02 (s) 落馬されてる小梅がいて引導わたしてやろうとおもったら
03:02 (s) びびだった
03:02 (Sp) wwwwwww
03:02 (si) wwwwww
03:02 (zR) wwwwwwwww
03:02 (v) WWWWWWWWW
03:02 (C) いやまじ
03:02 (C) 格好
03:02 (C) かぶって
03:02 (C) 敵か
03:03 (C) 味方か
03:03 (C) わかんねーしww


SS取れません。SSツール起動してただけでも進歩だな・・
[PR]
by uowarosu | 2009-02-08 03:47 | UO

季節の変わり目はほんと

毎年風邪ひいてるな・・・



体は強い方なんだが何故か決まった時期に風邪をひく



風邪薬とか対症療法は好きじゃないので



とにかく食べる



栄養とってりゃ治るみたいな?w



実際それで翌日には治ってる



病院いって薬処方してもらってもなんか



金かかるわ風邪長引くわでいいことなし




最近は夜10時超えたあたりから眠くなってて


夜はロクに戦闘でれなかったけど



今日はでてみた



新しい弓に大金かけたのでそのパワーを試しに・・・



中略



RHAに落馬されて死んで



復帰して自分の死体見に行ったら


e0037343_0224388.jpg




・・・・何があった・・・・・



Bomb RHA POPと三つ巴

完全なPOP狙いだったがRHAがいるので終始ばらけまくり

印象的な場面はおれとしんがPOP5に追われながら

しんの神ディザからまーくんゲットしたことぐらいだな・・


SS撮る余裕はなかった


メシまだだったので


メシおちしたらメン連鎖落ちで終了


ログみたら


その後スパイが単騎でPOPの怒りを一身に受けてました。
[PR]
by uowarosu | 2009-02-07 00:14 | UO