クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪ひきました

季節の変わり目は毎回ひいてるきがする



化石がもらえると


IRCで言われて現場へ急行すると



もうなんか終わりムード



オソカタ('A')

残ってるゴミの使えない化石でさえありえない値段

それはいいとして


なんか店の人っぽいのが


POPに対してだけ


「家に来てもらえればもっとありますので」的な


感じでゲートだしてた。


優遇されるってことは常連なんだろう


化石供給員wwwww


あんだけ使ってもなくなる気配のないPOPの化石の秘密を垣間見た気がした



最近は金を儲けることが楽しみとなってしまった

ここ2ヶ月で+2億ほど・・

金持ちからしたら、はした金かもしれないが

これを元手に・・・

れっつまねーげーむ


KPは腐りに腐って10になりましたww


派閥の最大のネック

派閥ロスをどうにかしないと派閥メン増えないと思う。

派閥ロスが嫌で派閥にはいらないギルドが派閥ギルドに装備で劣る状態

勝てないから派閥はいらないのに派閥AFによってさらに差が開いてしまった

という悪循環。

元々パワーバランス崩れてる大和なんか特にそれで人が全くいねえ

5分でいいわ・・・
[PR]
by uowarosu | 2008-11-14 20:50 | UO

パブ56

銀なんぼつかったか分からんぐらい派閥AFかいました。


全キャラ派閥いれたので全員分そろえるとなるときついwwww



あと流行のハロウィンイベントに夢中で戦闘どころじゃねーっすwwww



今日は+hがジェローム占拠してたのと


POPがギルド総出でF墓場巡回してて


襲われてDM狙われたけどよけて逆に乗り物潰してやったら骨リッチに殺されてたことぐらい

俺のドラにエネワン攻撃→骨リッチから倍ダメ→即死

アレはハズいなlol

死体漁ってたらPOP沸きまくったので即リコ


ていうかジェロームいけばまともな戦闘できるんじゃねーの

逃げるだけのレジ入り武士盾とか殺すのも一苦労だろうにwww


デモテンでカクに殺されて2k銀とられたからって・・・




e0037343_5553328.gif



2時間ぐらいで大漁なんだぜlol
[PR]
by uowarosu | 2008-11-02 05:57 | UO