クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Act2~3で宇宙AIN6~

2被撤退

さすがに閉所きつかった



ACT3 T2Aで POP5

くそげー乙ww


それでもうちのM共は

でようぜ!

っていってくる

当然死亡撤退lol

ほQして戻ったらいなかった


過疎の元凶が消えた後に


ACT5 vs +h 6前後  G3 1  IC 2

おめーらおせーよwwwwってかんじ


一回撤退させた後に


一人ほQで戻ってACt4の時に来て被の連鎖で撤退くらう


再出撃で撤退させて終わり


お互い被がでまくったな

数ごりのパラハメはさすがに恐怖でした(ていうか一回死んだ

あと全画面パラF篭りもうざかったっす


矢筒の修正が予想以上に響いててHXBのダメが25~28とかひどい有様にww

勝敗における装備のウェイトがアップ

追加魔法ついてるコンポジのがダメージ効率はいい

神弓もってるのがKAKぐらいだったし

おれらも生産がんばらないと・・・
[PR]
by uowarosu | 2008-09-21 03:57 | UO

最近はというと

しんが単騎でてるので呼ばれる


00:54 (C) 5ぐらいいるじゃねえかw
(C) popだけ?
(s) 洞窟に
(s) xex
(s) アナルがどっかきえやがったw
(C) しにかけた

(C) くにまさAARなんか長いやつろしゅ
(C) で
(C) 5か
(s) おそろしい
(C) 見ただけで心が折れてしまった

ていうPOPから逃げるゲームしてました

パラハメ落馬レブストランやら色々もらったが命からがら逃亡

(s) そして戦場は
(s) だれもいなくなった


約20分ほどの出来事

くそげー乙www

戦闘にもならんwwww
[PR]
by uowarosu | 2008-09-20 01:45 | UO

act3~5

前半RHAいっぱい





覚えてない





ひさびさにG3大軍みた


個人被2


2回ともゲット後のルート夢中になってアルケミFFP甘く見て無様死wwwww



いのきが珍しくT2A奥地まできたのはいいとして



あそこでレイスはやめたほうがいいんじゃね・・w


後半POPはいつものように


誰か回線落ちてそのまま終わり

00:50 (M) おちた
00:52 (K) おちた

ねーよwwwww

回線さえも落とすPOPぱわーおそるべし
[PR]
by uowarosu | 2008-09-13 01:47 | UO

ACT2~3~4

派閥の人増えたな


同じ派閥の青みるとがっかりする


意味がねえ・・・!


3のとき弓2近接1だったのでまあサクサクいけた



イノキの同盟青多すぎてワロタ



多いときのRhaもこんなんだし



逃げ惑うのは慣れている・・・!




しみと2のときRha4相手にして1ゲット後ボーラとドラのブレスくらって

INVしてエセのったのはいいとして暴かれた瞬間にD

INVの前に焦って包帯巻くの忘れたのとテレリン惜しむべきじゃねえな
[PR]
by uowarosu | 2008-09-10 01:57 | UO

ACT3

素手盾って落馬してもしんどいwwwww


全員でボコってもむりやりインビ通されてエセ乗られて終わりlol


近接2弓1だとなんか相当運良くないところせねえな・・・・


しびれきらして突っ込んだやつから死んでいくという無様な結果にwww


SLのギルドだったな


ひさびさにUOでイライラしたぜ



今日はなかなかの盛況具合だったようだが


POP来た瞬間寂れたlol
[PR]
by uowarosu | 2008-09-07 02:45 | UO

ているずしてましたact3~4

ドラさまぱわーでいのきだん殺しまくるも


結局数には勝てず討ち死に・・・!


軽く3~4倍はいたんじゃないでしょうかlol



その後はPOP


ボコボコにされて心折れそうになりながらも出続けて


最後は不正落ちで終わるという


涙目な結果に・・!



って負けてばっかだな・・!
[PR]
by uowarosu | 2008-09-02 01:51 | UO