クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

act3~4

カースだけでりんご食うやつが食った後モータルいれたのに


運だけで生き残られるとくそむかつくwwwww



おとなしくしね!はやくしね!




相変わらず深夜はPOPしかいない



POP村襲撃しては殺されて帰るのが日課になりました


夜にアクトでる→敵いない→POP村襲撃→返り討ちlol
[PR]
by uowarosu | 2008-08-10 02:25 | UO

さーせん

ICの二人におれの勘違いで不快な思いをさせてしまった



ごめんなさいといっておきます・・!



おれの暴言など気にせず圏外でてくれ・・!
[PR]
by uowarosu | 2008-08-07 23:51 | UO

act3~5

最後6だったけど敵いなかったから5でいいわ・・・


深夜はもう


俺たちとPOPの時間です



あ、あれ、、


移転祭り以前に戻りました・・・?



撤退した他鯖民に大和民までもってかれたのがきつい


人口が・・・・!



POPゲットして嬉し顔でルートしまくって重量超過で死と

逃げ道にレッドがいて・・・・。


合計2被 ギルド被はいっぱいでてました・・!
[PR]
by uowarosu | 2008-08-01 02:30 | UO