クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ACT2~7

レアキャラ二人沸きました


少数で出続けてると、どんどんACT増えていくのは仕様です


大和


いつもぼくらをぶっ殺してくれるクソPOPさまと



夕方にはイノキ、4gpの数ごりパレードがDSPにて開催されてます



マゾギルドさま一度はおいでください



ある日こんなやつがいました


e0037343_245581.jpg



偽者がwwww



POPに蜂の巣にされて1被+れすきる
[PR]
by uowarosu | 2008-07-30 02:38 | UO

一応UOしてまふ

IRCで戦闘呼ばれるたびに鯖を変えアカを変えログインして戦闘へ・・・


リアルタイムで楽しそうな戦場がある鯖にむしゃぶりつくまさに波乗り


いま流行のさーふぁーってやつです



話題のP104の人の叩かれっぷりは異常


POPさまに関わると


戦闘ではボコボコにされてゲームの外でも叩かれて


こええよ大和こええよ


って感じで大和でてく人多いのかもしれないね


大和民としてはあまり過疎ってほしくないので


最近はあまり詳しくゲット数は書かないな


嫌いなやつもしくは負けたらかくけど・・


過疎ったら単騎できねー!
[PR]
by uowarosu | 2008-07-23 01:49 | UO

ACT5

のはずが物資ほqやらなんやらで常時3ぐらいだった気がするww


とりあえず弓1じゃしんどいな



カースモータルを0.1秒で解除される



なんか4gpの落馬軍団からいっぱい被でてたlol



俺はというと仲間待ちの状態で*5ぐらいにしみと二人でやってたらステハイに


引っかかってしんだぜ・・


2時間ぐらいが限界だな
[PR]
by uowarosu | 2008-07-18 02:17 | UO

act4

01:23 (R`e`d) めろんさんか
01:23 (R`e`d) くりさん
01:24 (R`e`d) とどめ弓だしてください
01:24 (M`A`_) トドメ弓
01:24 (M`A`_) じゃなくて
01:24 (M`A`_) 最初から
01:24 (M`A`_) 最後まで
01:24 (shi-m-i) 死ぬ覚悟で落馬しよう
01:24 (M`A`_) 弓です

れっどが嘆願するので


遅い時間からちょっとだけ


篭りが弓だしてきてウヒョーwwww


とかおもってたらPOP様から漁夫・・・!


ギルド被それのみ


く・・くそが・・!


りんごの修正ヤメロー!

モドセー!!!

っていいたくなるぐらいカースでりんご食われる悲しみ


篭り2大ギルドが珍しく篭ってなかった

おれら4だからですね。わかります
[PR]
by uowarosu | 2008-07-15 03:01 | UO

たんき!

序盤にP104にきれいにSK死

というかクソ動きだった

復帰してすぐ4gpに色々もらって死

押しすぎた


後半G3にMVx3で死

いいとこでPBもらってしまった


UNIX7,8に石壁で封鎖されてPBもらって

あー死んだなと思ったら魔法とんできませんでした

メイジのしつけがなってませんよ

だからahyさん死んだんだよ!

まあアタック飛ばしてくるahyさんが悪い


顔文字5ぐらいに突撃したらリーシャ死にましたlol

その後ボーラやらDMやら延々と粘着される中

他ギルドにぶつけて、はぐれたやつにはハチの巣になってもらいました

バロスww


やぶきがワンオン挑んできたけどLOLの青が横からバスバスうってて吹いた

青キャラはいいけどタグ隠すんじゃねえ・・・!


Airの二人はめげずにがんばってください


POPさまにはお世話になっております

おれのPBにSKいったときは感動しましたlol


3被 保険金+100kぐらい


りんご15秒って改悪だろjk
[PR]
by uowarosu | 2008-07-13 02:39 | UO

ACT6

強ドラ込みの篭りを玉砕する方法はないものか・・・


あと素手盾武士盾メイジの篭りも厄介


相手せずに無視すればいいと理性が言ってるが


溢れ出る殺意がそれを邪魔する


そして死ぬ・・・!


ギルド被ゲットは・・・いつもと同じです

ようするに書くだけ無駄です
[PR]
by uowarosu | 2008-07-08 03:05 | UO

act3~5

POP、+h、、LOL、NoA、篭り


れっどが篭りにやられてましたwwWWww


最強戦術すぎた


付き合う俺らも俺らだがなlol


イノキのデシ襲ったら強ドラx4とかむりっすwwwwwwwwwwwwwww



俺見たら爆逃げするG3のエースやぶきから


「しつけえよ」


の遺言いただきましたthxwwwww


ギルドゲット しらん 被5ぐらい
[PR]
by uowarosu | 2008-07-05 01:37 | UO