クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

p104の常時篭りとPOPの漁夫と便乗単騎の嵐に苦しんだ日でした


POPは1ゲットしかできてないし

P104なんか矢とりにかえっただけなのにダスタまで必死追いしてくるし

便乗多すぎて便乗だけでギルドできそうだし

うぜえうぜえwwwwwwww

ギルドゲットいっぱい被いっぱいlol


つか最近UO重くね・・・逃げてるときにかたまるとまじで怖い


シレン3はツヅラクリアしたので(もっと不思議のダンジョン的な)

次はテイルズやで・・・
[PR]
by uowarosu | 2008-06-28 02:02 | UO

単騎

単騎だと永遠MVしても怒る人がいないので楽です


ゲットしても怒られるしな!


結果がすべてなんだy!!!!


ギルド対ギルドやってるとこに介入するのが単騎最大の楽しみですが



勝ってるほう負けてるほうとかそういう問題じゃなく



単騎の俺を追い回したギルドに復讐シマスwwwwwwwwwwww


まあ優先順位は青>赤だが。


あと個人的に嫌いなやつとか・・・



0被で終われるなーとかおもったら一番最初にいのきだん6ぐらいにDMされて

死んだの思い出した。2ゲットしたけど・・
[PR]
by uowarosu | 2008-06-23 02:38 | UO

きっかけは青狩り

ひさびさのAct 6 !


アクトだすきっかけがやっぱりBombだなって感じでした


ギルドでガチるのは初めてなギルドが多かったんではないでしょうか



ほぼ勝利で飾ることができたものの



ぼくは1ギルドにだいたい1死ずつプレゼントしてた気がしまswwww



武士盾・素手盾に弾かれてイライラ→DMに走る→死亡



この死に方8割余裕でした


あーG3に復讐してえ・・・!
[PR]
by uowarosu | 2008-06-18 03:22 | UO

さーせん

シレン3 必死desuwwww

救助ポイント10000ようやく達成だわ・・

みかわしの盾ゲットだぜ

全国ランキング9位になっていた・・・!


でも1位の人ポイント26000とかアホだろ

アイテムもらえるわけでもないのに

かなわないと思いました

UO

呼ばれたらでる程度だが大和はそもそも呼ぶ人がいない

単騎でる→敵がいない→ログアウト→UOシャットダウン




北斗 IRC見て苦戦してるようならでるぐらい。

だが俺が準備してでるころには終わってたりする。

民族いたころからタカに誘われて*an*にいるが気づいたらAct5倍ぐらいになってた

まあ基本幽霊部員desu


醜いBBS戦が売りの北斗だが端からみてるとおもしろい
[PR]
by uowarosu | 2008-06-13 20:08 | UO

あいかわらず

RHAの落馬がこええw

クソ落馬仕様も相まってうざさup


しみ、たか しん 俺でいって


DSPやってるとこ一回撤退させたけど


ステハイDMer沸きまくって俺以外死亡wwww

最強すぎる・・・!


そのあとはLOLとT2Aでガチ同数戦 2回
しみ タカ おれ 3v3 Pairon 、Black~ 、 Jack~

1回目 物資切れで撤退引き分け0被0GET

2回目 Paironゲット後復帰してきたPairon再ゲットで2ゲット0被

フィールド張りだして、篭り戦法うぜーwwwww

とかおもったらすぐ出てきた

一回封鎖くらって死に掛けたがなんとか生還

スリルあって楽しかったわ




クソ疲れたので終了


珍しく個人被0だったlol


以前ほど出続ける元気がないのでちょっとずつ戻していこうと思います
[PR]
by uowarosu | 2008-06-03 02:39 | UO

actだしてます

おれとメロンだけだが・・・!


単騎のときはだいたい落馬くらってボコられ死一日一回ペースでな・・


2で出てギルド0被で殺しまくってるぜ・・・



無駄にSSとってるけど



めんどくさいから1枚だけ



e0037343_0275255.jpg



単騎でZeus4に追われてるおれにステハイボーラとかコスイ真似して死んでる雑魚


成長ってしないんですねlol



これいれて3回ぐらい殺したと思う


そのあとT2Aでガチでギルド戦何回か


2相手に撤退させられるギルドの方々にはがんばれとしかいえん


1,日記で言い訳→ま、、マクロがうごかなかった><

2,素直に認める→ぼんぶtueeee!!

3,なかったことにされる→lol


まあだいたい3だろうが・・・

俺なら間違いなく3だわ・・


ステハイDMを導入してる大所帯ギルドがまじで怖い

待ち状態でのDMは8割死んでしまう

少数の敵だ・・アレは・・
[PR]
by uowarosu | 2008-06-02 01:06 | UO