クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワラ

ギルドを運営する上でやっちゃいけないことってありますよね(ギルメンに対して




それがわからない人にGM及び幹部をやる資格はない




まあ俺には関係ないんでどうでもいいですけども




ひとつだけ教えてあげよう



身内の恥を日記で晒すのはいくら正論書いても最悪


ネタならまだしもマジギレモード


身内のみで話合って解決すべきじゃないですかね?



まーがんばってくれたまへ




そんなことより



<ヤブキは早々に死んでたから除外


セオリーどうのこうの言う以前の問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずゴミの整理からはじめるべきだと思いますよ





光工事一段階終了したぜ・・・

来週の工事で終わりや・・・
[PR]
by uowarosu | 2008-02-26 21:16 | UO

この、、、、


やってみました恋愛インタビュアー

http://nashimoto.hanihoh.com/q/


早速 Cleed さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的イメージ

1位 おじいちゃんみたい 461票 ←lol

2位 女性に優しい 230票

3位 余裕がある 112票

4位 ジタバタしない 102票

5位 言動が意味不明 72票 ←なんぞこれーwwwww



こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 578票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 150票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 150票



こんな理由で別れそう

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 545票
2位 淡々としてなんとなく別れる 177票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 157票


こんな人がお似合い


SかMか
1位 ノーマルの人 458票
2位 ややMの人 319票
3位 ドMの人 102票


性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 578 票
2位 賢くて余裕のある人 150 票
3位 弱っている人 150 票



街角インタビュー

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
Cleedにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


<(笑)がむかつくwwwww



宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
Cleedのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!Cleedさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Cleedさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。Cleedの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

Cleed さん、お疲れ様でした。




5人から聞いていいのが1人だけとか俺オワタ
[PR]
by uowarosu | 2008-02-24 16:49

nareaiostuWWW

あんまり少数ででてるうちの子に馴れ合いアタックしないでください



3で出てるのに圏外の赤全員からアタックきたらしいすねwwwwwwwwwwl



別の事してた(俺含む)ギルメンぶちきれですよ



今日の暴言は馴れ合い乙でーすwwwwwwwwwwwwwwwww


でしたlol



仲間がいじめらくらってたから

ブラッドヒートしてて

勘違いして馴れ合い無関係のPOPにまで暴言はいちまった

さーせんwwww
[PR]
by uowarosu | 2008-02-19 02:47 | UO

AC4

やっております。


ACシリーズは2からやってるけど



今までのACはネット対戦するのに色々だるかったんで



やってなかったけど


360からLAN繋ぐだけなんで楽だわ


まあ世の中広いというか


ボコられまくりですがねwwwwwwwwwwwww



UO



最近はメイジ使いたい気分です



EXナーブいれてまわりこんでナーブ+ナーブ+ナーブ



既にメイジじゃないですかねlol


ダメージが優秀なんだよな


テイマーは自重気味

この仕様のテイマーは使っててつまらん

落馬仕様前のに戻せクソが







体は大人頭脳は子供その名は逆コナンやぶき


~俺はPOPにいく!!!そしてGMLへ~ 最終話




余裕がないとかほざきながらしっかり


俺だけ狙ってラスタゲしにくるやぶきくん




脳みそに余裕がない生活の大切なゲーム時間を


俺ごときに使っていいのかい?Wwwww



俺を殺したいならステハイとか逃げ構成やめて超火力構成にしたほうが


まぐれでも殺せるんじゃねえの?wwww


メイジワンオンで回避頭とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


殺す気ないんskwwwwwwwwwwwwwwww


単発EBとかFSとかwwwwwwwwwwwwwww



YABUKI「いりやのメイジより俺のが強いよ」



バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


吹き矢死ぬまでうってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばくなったらプシューwwwwwwwwwwwwww






e0037343_18103440.jpg




YABUKI「あとPOPいくというのは0も思ってなかったぞ最初から思ってない例だ」

某GM「例・・・?」

YABUKI「0だこれでいいか?」

某GM「・・・・これでいいかって・・・違うだろ・・・こう・・・人への侘びってあるだろ・・・」

YABUKI「最初からPOPなんていくきねえよw」




ボクからのコメント


ぜひPOPいってください

今募集してますよ
[PR]
by uowarosu | 2008-02-17 18:20 | ヤブキ迷言集

なんという

少数ででる



数ごりで死ぬ



気を取り直してもう一度いく




無様に死ぬ



ブラッドヒート



仲間増えてきてもしばらくバーサクかかったまま




殺した奴全員に暴言を吐き散らし



そして無様に死ぬ




まあこんなやつは俺だけでいい・・・!!





サーセンwwwww





光工事3月上旬かよ・・・・・死ねよ・・・
[PR]
by uowarosu | 2008-02-12 01:11 | UO

UOできねえwwww

多忙すぎ


やることおおすぎ


毎日目標達成するために必死こいて時間に追われてるから


ただボーっと時間過ぎるのを待つ仕事より苦痛じゃないんだが




UOしてえwwwwwwww



一日48時間とかにならねえかな



仕事終わって帰って風呂はいってメシくったら10時とか馬鹿か



RMTする人の気持ちがわかりました



おれも10万分ぐらい派手に・・・




といっても大和もそろそろ過疎ってきたようで・・・




まあ勝てないとこはモチべ維持大変だしな



パワーバランス偏りまくってたし




負けても笑える雰囲気のギルドじゃないと



大和で生きてくのはムリです
[PR]
by uowarosu | 2008-02-07 22:43 | UO

久々の

土曜休みで2連休や・・・・



基本土日休みなのに年末年始のクソ忙しさで毎日残業+土曜出勤続き


金はいるのはいいがしんどsgrwwwwwwwww


この忙しさに慣れてきてそれが当たり前になってる自分がいる

8時半までに会社つかなあかんから通勤15分かかるとしていろいろやんのに

7時半には起きないとヤバイ

でもUOは12時前後から人増えるし・・・・なんだかんだで戦闘終わったら2時だし・・・


5時間しかねれねえww



でもまあ時間ないからこそ


楽しめるってのはあるな






話は変わるが



そちらでどう言葉を変えようが俺たちが馴れ合いだと思ったら馴れ合いなんで。

詳細は省きます

めんどいのでww

俺の日記なんでね。俺の主観はいるのは当然です

まあ逆の立場ならそうするだろうし否定する気はないので全然OKwww

単騎でRHAに襲われてるときは世話になってますwwwwww

Bomb自体馴れ合いでできたギルドだし、今でも馴れ合うし・・・

PKする以上恨み買うのは当然

喜怒哀楽楽しませてもらっておりますよ
[PR]
by uowarosu | 2008-02-01 21:45 | UO

ぬわー!!!!

おれら6vsPOP率いる圏外馴れ合い赤連合10~[POP3ZEUS4UNIX2他単騎数人]



勝てるかボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺ら恨み買い過ぎwwwwww




さーせんwwwwww





まあそんなことより




問題はシミにレスキルされたことだ。。。。。



死ねwwwww





KIDは戦場でてるのか?w


死体一回見ただけだぞ!!!!!
[PR]
by uowarosu | 2008-02-01 00:57 | UO