クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいギルド

どこの人かしらんけど


赤ギルド[XeX]

てのが圏外きてました。



POPやRhaにボコられて逃げかえらないようにがんばってください。






追伸

ラスペクトさんの城腐ってました

さーせんwwwww
[PR]
by uowarosu | 2007-11-07 02:03 | UO

最近はですね

定期的に訪れるアクト難てやつですwwwwwwww



原因はアクトでても敵がいない→やる気空回りの日々が続いたためだと思われます



POPにまで数で負けるとマゾゲー

クニオさんいないときも出てきてください



Rhaは落馬要員と同数なったらクソゲー

寝るのはやくね?



DMDは吹き矢回復のバグゲー

なりふり構えよ、少しは。



それでも俺達は出撃するのだ


例え戦場到着10秒で落馬くらって数に飲まれて死のうともlol



その他赤ギルド

ワンサイドゲーつまんないですよね。心中お察しします

プライド捨てて同盟でも組むことをオススメします



全ギルドが同時に戦場でてくりゃ熱そうなのに



負けると分かってる戦闘にでるような酔狂なプレイヤーが激減してしまったな


嘆かわしいことだ


ゲームなのに世渡り上手い人多すぎですwwww
[PR]
by uowarosu | 2007-11-06 02:31 | UO