クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

他ギルドの日記みてると



戦闘してるみたいなのに



おれがinするときほとんどいねえ!!!




1時前後じゃ遅いのかwwww




まあなんか




赤キャラいるにも関わらず




ラバ青に成り下がったヤツラには




もれなく暴言をプレゼントしております。




ていうかラバ青と共闘してる赤ギルドとかマジうけるんすけdwwwww



元U-の[tamao]を見習えという、、、



まあ何でもいいからでてきてくれりゃウレシイデス



おれは別ゲーですけd-!
[PR]
by uowarosu | 2007-08-25 19:01 | UO
たまーにUOするけども



ラバ青しかいねえwww




POP以外のギルド全員ラバ青lol




POPもなんか俺が入る時間帯にはいなくなるという・・・




ぐggggg
[PR]
by uowarosu | 2007-08-22 02:16 | UO

いろいろ考察

テスト対象がPOPしかいない


ひでー鯖だ


こっちが一人でも多いとF引いて篭るので

やる気の維持が大変です


普通にやっても強いだろう貴様ら!


@ディザ弓戦士→びみょー

装備がよくないとマナが40ぐらいしかないという悲しさ

@アルケミ弓戦士→ゴミ

POTリングのパワーUPで白青の数値をあげるためだけのアルケミ

ボムは当たらない所か自爆しまくる


ていうかディバイン詠唱中にSPMセット解除されるクソ仕様死ね


瞑想いれたのに肩装備が瞑想不可という初歩ミスwwww

命中45 回避低下30なのに当たらないですよ?

クニオに後ろからバスバス殴られるおれの足で弓はダメくせーw

POP戦で弓はタカにまかせよう、、


@素手ネクロメイジ→オモレー

つっこんでウィザーが楽しい

よく引き篭る連中にはこれだ、、、w

マゲEIネクロ零話素手

最後の120はお好みで、、


@ルンビテイマー→アニマルロアが少し足りないようで、、、調整中

むしろ数ごり用と割り切るのがいいかもしれぬ



@ネクロハンピイグメイジ

いいハンピあればつええかも


ていうかワンオンで回避装備してくるやつ死んでくれ


回避プロパティがいらん仕様すぎる

回避プロパティなくしてMV修正すりゃおもしろいとおもうがね


なんか青増えたなwww

いいことですwwwww
[PR]
by uowarosu | 2007-08-15 03:09 | UO

ちょっとでてみた

新仕様


まあ


集団なら悪くはないんじゃないかな、、



ただ、一ヶ月のブランクのせいか


@直タゲできない

@何していいかわからない

@マクロ配置忘れてる


ひどい有様だな、、、w
[PR]
by uowarosu | 2007-08-14 02:24 | UO

なんぞこれーwww

帰国して1ヶ月ぶりにUOしたら



あまりの変貌ぶりに落胆lol




ワンオン終わってしまった、、、




一応、スキル調整してるけど、、、







殺せない仕様ほどつまらんものはねえ





MV弓とネクロばっかになること請け合いです



どうせフィードバックするならパブ39以前にもどせや!!!!!!!!!!!!!

ていう文を送ります、、



そしてボクは別ゲーに課金したのでしたまる
[PR]
by uowarosu | 2007-08-13 05:53 | UO