クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kusogawww

FAT LIP[3S]


に2連負け


完全に詠唱負けしてたwwww


惜しいとこはあったが結局殺せてないし


久々に清々しい負けっぷりでした




ちゃんとウィークンマクロ組みます


手裏剣より吹き矢にします


ギルメンいなくてASTR1しかないのにSW入れて出るのやめます



常時POT75リングは・・・・・当分ムリくせwww



力技の限界を感じたよ


詠唱妨害っていう技術がなくても


今まで勝ててたから、この負けで


妨害の重要さを感じさせられた


次はブッコロシマースwwwwww
[PR]
by uowarosu | 2007-06-22 22:46 | UO
多いのが



リングをUOAではずそうとした瞬間




ログアウトして再ログインしようとパス打ち込んだ瞬間




↓はまぁキャラ換える時ぐらいだしイラつくだけでいいんだが



↑はマジ怖いwwwww


常時POT75リングじゃないから白青飲むための付け替えで落ちて@d みたいなwww



なんか対処方はないもんか




ひさびさにSしたらRhaいっぱいでたね



いつもあれぐらいでてほしいもんですlol




月に2、3人ぐらい入隊希望の人来ますが

募集してるわけじゃないので

断られても恨まないでください。

後、うちはネタギルドなんで真剣な人には合わないと思いますwwwww
[PR]
by uowarosu | 2007-06-17 17:06 | UO

やばい

また過疎ってきたよ・・・・・


おれら常時5、6アクトだが  (時間によっては10でますが


相手マラソンばっかです


たかが5、6人もいねーのか


弓とかテイマー自重してるからイライラがつのります


まともにガチしてくれるの3sだけじゃねえk!


しかも普通に数近いと負けが多いし・・・w


顔文字BKRha5,4とかラバ青してるだけだし


おまえら全員馴れ合いでいいから圏外来いって感じだし


AINはなんかいっぱいいるのに主戦場アイスだし・・・・・w


GMLははたから見ればどっちもどっちだろって感じだし

ていうか戦力的に分裂してる場合じゃねえだろって感じだし


やぶきとかいう基地外は青で「トロイ人達だwww」とか圏内盾にして言ってるだけだし・・・


んでそのトロイ人達に殺されてるし・・・


数勝ちしてて外で仲間戦ってるのにGH篭って涙目で


「帰れ!!!廃人共!!」とかわけわかんないし


もっと腹に力込めて叫べって感じだし


結局仲間見殺しだし


オマエ殺したら帰るよって感じだし


そらイリヤもクソして寝ろって言うわって感じだし



久しぶりにSSツール起動したくなりました。


今度から必死にいい写真とろうと思います。
[PR]
by uowarosu | 2007-06-10 03:25 | UO

今日は

けっこう遅くにログイン


3S、POP、5.4 あとちょろちょろ


今日は3S最強伝説でしたlol



蘇生のしかたが悪すぎ



するほうもされるほうも・。・


死んだら発言マクロ連打しながら

自分の死体wクリックしてラスオブ登録しときましょうね




体感的な強さは

3S>POP

ですかね


3S楽しいですy


PCに負担かけるF引き篭り攻撃ないし・・w


身内の暴言は・・・まぁ勘弁してやってください・・w



POPはくにおの加速ナーブが怖いけど・・w



最後 対POP3v3の同数戦でいきなり一人即死して撤退しようとしたら


ありえん距離から追いつかれて@dwwwwwwww


俺おっそwwwwwみたいなwwwww



まあ加速つかってこれだから諦めるしかないな


成す術ない・・・w



UOの終焉ぽいUOKR直前の今の時期にUOのために買い換えるPCはねえ!
[PR]
by uowarosu | 2007-06-05 02:44 | UO

最近絶好調です

いやまあ日に2.3回死んでますけどねlol



ギルドのメイジ率7・8割になった・・・w




落馬や弓なんかより魔法SKのが全然殺せて気持ちエエな




メンの意識やまとまりもメイジだと違うしwww



メンに書いとけいわれたんで。



深夜



[しん、あれくす、れっど、めろん、おれ]計5

対POP4


クニオゲット後


けやき合流して


Fear factory Gattusoゲット後相手撤退


0被



POP相手に正面SK勝負で打ち勝ったのは気持ちヨカタ


敵いなくなったので


ダスタいったら青軍団いたので壊滅させend


日課のGGS後


適当に2.3箇所PS乗っ取り



ほんとPSやってるギルド増えたな。。w




UOできるのは6月いっぱいまでっぽいです
[PR]
by uowarosu | 2007-06-03 07:40 | UO

いいよいいよ

YMT活発なってきたな


Rha BK 顔文字 5.4 GML 3S Bomb



こんなに複数ギルド出たのいつぶりだろうかwww



とりあえず3Sが抜き出てる感じだったな


同数じゃきちーわ


おれらもPOPの相手ばっかしてたからまとまりよくなってきたけど



まだまだくせー


まぁ指針指揮なしのフィーリングオンリーな割りにはよくやってるほうだとおもうがね・・




印象残ったワンオン

3SのFat Lipのアカきゃら(名前わすれた・・w


いちいちりんご食わないのと

途中青に邪魔された時攻撃中断してくれたのが好印象です


2戦やって決着つかず


一回惜しい場面でLTじゃなくてMAなら落せてたのがくやしsg


スタミナ回復+追加ダメージでダークウルフだしてるけど、うざそうだったな・・w


むこうも対抗してなんかタリスマンで蜘蛛召還してたのがわろた
[PR]
by uowarosu | 2007-06-01 02:39 | UO