クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

死にsgw

レスキル含めたら10回↑死んだな。。。w


戦場にBomb PT POPいて


三つ巴かとおもえば


完全なBomb vs POP+PT

になってたwww


まあ人数考えりゃ当然だろうが



両方から相当嫌われてそうだな。。。w




見なくなった嫌われギルドRhaの後釜はBombが継いだようだ。。。lol



聞いた話だとでてくるギルド



全部Bombにくるそうで。。。w


負け戦続いてるわww



おかげでモチベーション維持が大変だっつー話だ



なんかPOTがスタックするようになった変なパブうぜーなwww


プレしたらUOAで武器装備できねーし

いつのまにか白青ないしwwwwww




俺の中でレスキルされてでも物資確保するって意識強いから



一瞬で抜かれるのツレエw






まああと2週間ぐらいでUOできなくなるんで皆様お願いしますよ



某所の日記でみた



PC性能測るやつ

e0037343_471777.jpg


上から順に

総合?

CPU

メモリ




こっちが回線

e0037343_483895.jpg



あんま比較してないからこれがどうなのかしらんが

並程度だと信じたい・・・・w



やってみたい人は

HDBENCH

で検索すればでてきます


テイマー飽きました・・・w

常に相手引き気味だと意味ねえしな
[PR]
by uowarosu | 2007-05-26 04:10 | UO

最近は

大和ちょっとだけで元気でてきたようです





ラバ青が活発というか青ギルドいるな、タグ忘れたけど・。・


数差関係なしで真っ向勝負いどんでくる姿勢は大好きです


タグ消して圏内篭って便乗しかしないどっかのギルドのカスと大違いだぜ


まずタグ消す意味が不明


タグだすのが恥ずかしいならギルドやめろやって感じ




メイジ、弓、テイマーと赤キャラいるけど何出すかは気分


自分より足早いやついるギルドにはテイマー出すかんじ


PT、Rha、POPは高確率ですねlol


それ以外はメイジだして楽しんでます


足で勝てない→足潰す=落馬→テイマーみたいな?


加速使っても遅いおれの妬みだと思ってください




よく他の日記で得意げに


パラハメマナバンだるいならレジいれてください


って言うけど



俺からしたら



ペットキルだるいなら



獣医ロアいれてくださいwwwwwwwwww



ですかね・・・・・w


獣医+15 ロア+15   (滅多にねーよwwww

ブレスアクセ用意して
スキル両方50いれるだけだ



スキル配分100だ


レジの120に比べたら楽だろうが!


嫌なら永遠に毎回ペット全滅で撤退してブタ顔でだるいだるいいってろボケ共wwwwwww








冗談です



俺が寒いだけですすいまsえん・・・・・w



まあ集団に獣医キャラ一人いると便利なのは確かですけどね


Rhaとかヒドイとき専用ボーラー3.4人いるし・・w


後は


POPがやたらF引いて篭る&ダスタ北の迷路に逃げ込むのがめんどくさい程度

おまえら必死すぎだろwwwww

PCゴミなのであんなF引かれたらウゴケマセンカラーwwww



顔文字がもっとアクトだしてくれたら楽しそうです。
[PR]
by uowarosu | 2007-05-21 01:23 | UO

おひさです

他鯖関係いいかげん放置もアレなんで



北斗 3HI+ 半年近くchにさえ入ってなかったです。

ちょっと様子見にログインしたらバンなってました!!!当然かww

まあテツもいないようだしそのままでいいです。

単騎の俺を拾ってくれてどうもでした。

PSギルドのルールってのが自分的に合わなかったかな

俺自身アクト低かったのもあるかもしれんけどメン同士の絆ってのが皆無だった気がします

Help鳴る→chアクト多いし誰かいくだろう→結局誰もいかず

とかね



タカに誘われてるんで北斗JSDいくかもしれません


瑞穂 JSD 瑞穂衰退の先陣切りましたlol



飛鳥 ○○○ 長らく放置スマン。超嫌いなやついるみたいだから一緒にやってくのは無理だ。

誘ってくれてthx


アリラン + メンツ他鯖散ったみたいなんで活動なし?


まあどちらにしろしばらく大和活動のみになります。



大和がおもろいというよりBombがおもろいんで。



パブ40迎えた時に以前ほどの熱は冷めました。



適当な装備で単騎できて


毎日保険金300kとか稼いでたのにいまは30kとか。。w


人ほんと減ったな


他鯖に散ってるエプロン含む対人装備回収すっかなー
[PR]
by uowarosu | 2007-05-18 19:20 | UO

デスパの橋

e0037343_2032829.jpg


入り口と出口に階段とたいまつ

たまに見えんやつもいるようだ
[PR]
by uowarosu | 2007-05-01 20:03 | UO