クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1週間て。。。。

クリードのテイム抜きました。



何を思ったか

防御重視の

書写素手マゲEI忍者レジに。


パテにボコられ


火力のなさに絶望


火力重視の

武士忍者マゲEIネクロSSに。


圏外でしつこくマナバンされるので


武士忍者レジマゲEISSに落ち着きました。


ひりゅう→レッサーひりゅうに変更したせいでお気になるまで戦闘だめでs!


一週間て長すぎですよね。

三日でいいだろ。三日でw
[PR]
by uowarosu | 2007-01-20 04:42 | UO

ボコボコにwwwww

されましt。。。w


POP野朗様どんだけいいPCなんwwwwwwってかんじでした。


数負けは確かにしてたが同数でもボコられる気がする


王道パターンのナーブSKがこっちにはない。。。。



自分達なりのゲットパターンが必要だな



アクト揃えて出直しまs。。w






e0037343_450545.jpg


ほQ中に転送粉の変なバグ

コール→事情説明→GMに修正してもらう 約1時間

コアタイムにこれはうざかった
[PR]
by uowarosu | 2007-01-14 04:37 | UO

やべええ

最近はまったく泣かず飛ばずの金稼ぎ


出世払いでレジ20と青篭手かったので


溜め込んでたCAFやらPSやら売り飛ばして


ようやく残り借金7000k



ああTOにも5000kだった。。。w


踏み倒(ry


つうわけで


e0037343_2512127.jpg




買えよ!


日記みてます!とかいったら割引するかもしれないよ


亡者どもが
[PR]
by uowarosu | 2007-01-12 02:56 | UO
<推測だけど、戦って面白い相手とそうじゃない相手でそーいうの変わるんじゃまいか。

POP相手はおもしろくないにはいります。

メンはおもしろいいうてるけどw

少なくとも同数近い戦闘でフィールド引いて篭るのは面白くありません

PC弱いおれにはフィールド濁やられると徒歩より遅くなるので。

まあ圏外だしね。やるなとは言わないよ



<DM後復帰前に殺せる練習をすればいいんじゃないですかね。

落馬する→消えるx5→ペット残る→ペット殺す→撤退ですが何か


ギルド被数えるついでに化石で消えた回数も数えればいいと思います


<ダラダラペットだけ殺そうって言うの相手するのは普通にだるいです。

降りてアホみたいにオールキルいってるのに見逃せと?w

ペット使って攻撃してるのに殺されたらだるい?w

さすが圏内系myルールthx


ペット殺される程度でだるい言うぐらいなら圏内こもってればいい

俺からしたらナーブいれるたびに消える奴等のが遥かにだるい


おまえも金稼いで化石かえよwww

とか言われるなら俺はテイマーつれてけば?wwといいます


メイジで統一してるのはお前らの勝手だからwww


<AOSの遥か前からやってれば化石燃料は腐るほど持ってるもんだ

おれ対人始めたのSE前後からだし

化石のあるなしで既に平等じゃないのに同じ戦い方で勝負しろと?w

ナーブSKギルド相手にインビなしで同じ構成で戦うってどんだけ不利か

ちょっと考えればわかると思うが。



ないやつはないやつなりに戦い方かえるんで

だるいとか言われる筋合いないです。



煙球とかならまだしもノーリスクで危機回避できる化石は

なによりも理不尽だと俺は思うので。

まあ化石あるのが前提でモノしゃべるやつがほとんどだろうし

雑魚の戯言だと思ってればいいでs



好きなだけ消えればいいと思うよ。

それだけ俺の戦い方が汚くなるだけ
[PR]
by uowarosu | 2007-01-11 15:50 | UO

おひさしぶりです

一週間PKしないだけでかなり動きが悪くなってたよ!



動きというかマクロがブラインドタッチで押せなくなってたのはショックW




前ならボーラ当てれた距離が今では当てれないみたいな




ちょいとリハビリいるな。。。w




POPにしろSADにしろ



決定的な場面でいつもインビしまくってくれるから




いままでのように適当だと落としにくい。。。w



正直あそこまで消えれるほど化石もってるのが羨ましい


俺なら化石買う金で装備かっちゃうね





インビ対策とかめんどくさいな


ナーブあてたら吹き矢とかFFPとか。


吹き矢→はずれたら乙


FFP→遅延長sg&発動おせぇ


DH→いつかのクソパブでゴミ化


メイジつかえば消える前の仕込みEXやらで暴けるんだが。



メイジ飽きたしな。。w




枯渇するまでやるか!





POPとかクニオのひりゅう潰しただけでギルドごと撤退するなら

テイマーで来ることをお勧めします。。w


それとも「ひりゅう潰すなら俺ら帰るもん!」


っていう俺への影のメッセージですか?w



もっと泥沼になるまで戦おうz


両ギルドあわせて1被2被ぐらいで帰るんじゃねえよwww



ゲット被ゲットばっか気にするとああなるのk。。。。
[PR]
by uowarosu | 2007-01-09 21:55 | UO