クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

POPの日記にあったやつ


http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot


タゲの練習らしい!



10回ぐらいやってみたところ



e0037343_18133615.jpg




91点!



平均は85~87ぐらいでs・・・w

90と100の間に壁がある・・・・よう・・・だ
[PR]
by uowarosu | 2006-12-30 18:14 | UO

つ、、ついに!

がんばりました






ひどい時は一日のUO時間全てテイムしっぱなしとか





気が狂いそうになりましたよ




後半なんて





1時間に0.1あがればいいほうですから。。。。。



まあがんばった甲斐があったっていうか




e0037343_1182921.jpg




ウヒョー

120おkwww



レッサーじゃないヒリュウにのるわけだが



当然



e0037343_1193794.jpg




金だろwwwwwww


強いだけの色なしより


見た目が大事。。。。!!



まぁ正直




ルンビつかったほうが強い気がしますが




気にしない気にしない



ああ




言い忘れました




けど




e0037343_11125360.jpg




リアル108ですよ?・。・



無理だって。。。120とk。。。lol
[PR]
by uowarosu | 2006-12-23 11:14 | UO

やっべw

今日もがんばってテイムあげしてて




いつものごとくリッジをリリースして殺した瞬間




なんかリッジの幽霊沸いてこんな一言


e0037343_5565425.jpg



いや、作ってないんだって



まじなんだってwwwwwww



コエエlol
[PR]
by uowarosu | 2006-12-16 05:58 | UO

藁藁

いつものように圏外でpk






RHAのみなさん




俺対策に不調やらPMやらモンス用戦士用意してくるのは



正直ダルイ



ですが



穴が増えてますよ。。。。w



がぶりえるなんちゃらってのが



武士盾戦士でおれのるんび殴ってたけど



おれがディザいれても素手でひたすらるんび殴ってたのには。。。。w




POP3:俺ら4

e0037343_4443494.jpg


POP撤退

ギルド被1だっけか

そして負けず嫌いのPOPは再び


00:11 (arex) kunio先生から
00:11 ([R^s^]Pct) じゃあ
00:11 (arex) OKやろうかと
00:12 ([R^s^]Pct) POPしばこうぜ


挑戦状


こないだの仕返しに20分以上まってからいってやろうかとIRCで話してたが



そんな粘着質は俺だけだったようで



普通に出撃


POP4:俺ら5

意思の疎通ができてなくていきなり味方一人Dww

そして俺は不正落ち

だが運良く生還

e0037343_4461826.jpg


一人落としたら撤退しましt


くにおのインビの使用数がえらいことになってますy。。。


POP戦は正直楽しくないです


ぎるめんは楽しそうだけど


フィールド引いて睨み合いってのがだりぃぃ


重いんだよwww



画像変換してるやつらにはわからんだろうが。



これからフィールド張って篭ったら


ワイルドファイアぶち込ませてもらいまs
[PR]
by uowarosu | 2006-12-15 04:51 | UO

ログインしたら

e0037343_0243144.jpg


なんか10000kロックダウンされてましt。。!

きっと日ごろの行いでしょうlol
[PR]
by uowarosu | 2006-12-10 00:25 | UO

これがPOP...!

ぽっぽが最近よく圏外くるのでいつものごとくブッコロしてたら



00:13 POPくるぞ
00:13 まさゆきが
00:13 まってて
00:13 寝ないでとか
00:13 いいにきたw


アクト揃えるらしいのでこっちも揃える


だが来ない。。。

00:23 (s) ぽっぽ
00:23 (s) 俺らここでまたせて
00:23 (a) NJ
00:23 (s) sやってるぞ
00:23 (a) だな
00:23 (s) 俺らを避けてS・・!
00:24 (M) え
00:24 (M) まじで
00:24 (R) POPがそんなせこいことやってたら
00:24 (R) ショックだなw


SやらNJなどさまざまな憶測が飛び交う中


既に10分が経過。。


戦場で死んでからの復帰でも10分もかからねえだろwwwwwwww


おせええええええええええええええええええええええ


遅い遅いといいながらぽつぽつ帰っていくメン

圏内青SKとかで遊んでるメン


なんていうかダラダラしてたら


20分後


突如フルあくとで奇襲。。。!!!!


メンは2.3人ガード死中wwwww


完全に不意をつかれ撤退


00:32 (U) なんか
00:32 (U) タイミングわるいって
00:32 (U) いったら
00:32 (U) ごめんなさいとか
00:32 (U) まさゆきに
00:32 (U) いわれた
00:32 (P) wwwww
00:32 (M) wwwwwwwwwwwwwww
00:32 (R) www
00:32 (M) やさしい
00:32 (P) どんだけいいやつww
00:32 (P) もっかいいくって
00:32 (P) いっとけw
00:32 (U) POPメンに
00:32 (U) いわれたw
00:32 (U) まってろと
00:32 (U) いっておいた


ちなみにおれはほQしてたlol

00:32 (M) しびれ
00:32 (M) きらして
00:32 (M) 青
00:32 (M) ねらうのを
00:32 (P) 暇だったから圏内キルして遊んでたら、これだwww
00:32 (P) マジ武蔵作戦
00:32 (P) ばっちりはまった
00:32 (P) 気分だわ

約20分

いくらなんでも遅すぎr。。。


いやまあ戦闘前にガード死覚悟の圏内PKも悪いとおもうがw


まあ奇襲くらったのは俺らが悪いからそれはいいんだが


00:34 (Cleed_) あくと
00:34 (Cleed_) むこうのが
00:34 (R) アクトそろえよう
00:34 (Cleed_) ある



まさかPOPもあんな戦いするためにアクト揃えてないだろう

今度はちゃんと体勢整えてSHにて待ち構える。


00:41 (s) やばいいないww
00:41 (U) POPのch
00:41 (U) どこだ
00:41 (R) たぶん
00:41 (R) くるんじゃねw


えwwww俺戦ってないのにwwww



考えたくはないがNJいってるんじゃないかと不穏な空気が。


00:42 (s) くり NJでぽっぽに顔みせたら
00:42 (s) ラバかむ



偵察にいってみる。

00:45 (s) くりぽっぽいた?
00:45 (Cleed_) いない


このときはまだいなかったので


再びSHで待機。







こない。。。。



00:47 (U) ima
00:47 (U) POPのch
00:47 (U) いってる
00:47 (P) wwwww
00:47 (s) いる?
00:47 (U) いるが
00:47 (U) なんか
00:47 (U) ロビーch
00:47 (U) みたいで
00:47 (U) 二人しかいないうえに
00:47 (U) 反応がない



POPchに抗議しにいってもシカトらしい

そしてNJに再び偵察


00:49 (Cleed_) WW
00:50 (Cleed_) NJWWWWWWWW
00:50 (Cleed_) いたWWWWWWW
00:50 (Cleed_) popWWWWWWWWWWWW
00:50 (P) wwwwwwwwww
00:50 (R) wwwwww
00:50 (R) あ
00:50 (P) オワタwww
00:50 (Cleed_) うっざWWWW


いやいや、、、、、そっちが待たせといて呼びかけも無視で戦争ゴッコですk?w





しかも戦闘用のアカキャラでいったら



00:51 (Cleed_) いきなり
00:51 (Cleed_) ぱらはめ
00:51 (Cleed_) しようと
00:51 (Cleed_) してきたぞwwwww



なに、何事もなかったかのように攻撃してきてんすkwwwwwwwww



00:53 (Cleed_) やべえ
00:53 (Cleed_) いいにいくだけ
00:53 (Cleed_) で
00:53 (Cleed_) カースそのたもろもろ
00:53 (Cleed_) もらった
00:54 (R) ww
00:54 (U) wwwwwww
00:54 (M) やさしさ
00:54 (M) だな
00:54 (U) どうにか
00:54 (P) 命がけsgw
00:54 (s) 何言ったんd
00:54 (U) つたえられんのかw
00:54 (Cleed_) てめーらそりゃねえだろWWWWWW
00:54 (Cleed_) ってあいつらの目の前で連呼した


一番おもろい時間をPOP待ってて無駄に。。!!


ほんと、圏内系カスばっかですね


NJいくなら一言言えやIRCにこっちのメンいってんだろが





e0037343_621526.jpg


e0037343_6212049.jpg



I*PのデスパPS襲ったらPOP馴れ合いヘルp

こっちアクト3 圏内同盟5

圏内の人必死www





すぐ行くといって

20分以上待たせてだるくなったところ奇襲で勝った気になってるのがうけr

昨日一昨日ボコボコにしてやった恨みですか


もう2度と話聞かないのでそのつもりで。

<POP日記12月9日

<NJに行く前のBombは待たせてしまって申し訳なかった。



ゴメンで済むわけねえだろ

死んで詫びろボケが
[PR]
by uowarosu | 2006-12-09 05:24 | UO