クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤマト

相変わらず敵があんまいねえ




ロスがなくなる頃には





人いねえwwww





つうわけで




いってきました




二ジェルム荒らしへ。





なんかアルケミが流行ってるらしくて




ボムやらFFPやらフラグもらうのは簡単でwwww





とりあえず3人ほど逝ってもらいました。






新しい遊びを見つけた気分です・・・・!!!





圏内篭ってないで圏外で点数競えオノレラ!
[PR]
by uowarosu | 2006-11-28 05:37 | UO

うぇっうぇ

e0037343_4454298.jpg



昨日今日の稼ぎ


ツキまくりじゃねーかWWWWW
[PR]
by uowarosu | 2006-11-21 04:53 | UO

Okww

夕方に一人デスパでもやろうとデスパいったら




一人タグ無し青がすすめてた。





メラーかなと思い





一緒にやるフリして適当にウィザーしながら





2段階なったとこで家に帰りキャラチェンジ





e0037343_20403318.jpg





最低保障ハイド成功ww




e0037343_20411093.jpg




ああこいつだ



さっきなかったのにいまタグだしてる



[Rha]



だwww




タグだしゃビビって帰ると思ったのかコイツゎ!




異様に進みが早いので複数人いるなとおもったら



案の定


e0037343_20435474.jpg




3人だった


ボス役、保護、防衛かね


そしてボスが沸く



e0037343_20454899.jpg




おいwwこっちよるなwwwバレるだろwww散れ!



e0037343_2046178.jpg




ボスもこっちくる始末


ワールウインドがハイド状態にもあたるかどうかわからんかったので



ビクビクしながらボスのHPを見守る



そして



ボスのHPが真っ赤になった瞬間を狙って



e0037343_20482290.jpg




強襲・・・!



ボス役が死んだのを確認し



残り二人のペットを潰し引いたところを



ボスにトドメを刺す



そして


e0037343_20501035.jpg




作戦通りwwwww



うまくいきすぎて怖いlol



e0037343_20505046.jpg





まぁゴミでしたがね
[PR]
by uowarosu | 2006-11-17 20:51 | UO

生きてます

相変わらずコアタイムにはだいたいロスでるが!(原因は分かってる)





戦闘できないので





グリム狩りとか




やってました。



Fの全墓場を回って



霊性拉致って真っ赤になったら自宅リコで



ルート権独占みたいな



所要時間

発見から10分でCAFげt


ぽっぽのくにおさんも同じことしてたみたいでしょっちゅう取り合いになってましt。。。!


Fにもやたらメラーくるので赤キャラだして駆逐


青ごときロスでてもころせrwww



CAFコンプまであと



タスク


レガシー


鹿



こんだけだwww



だれかだぶりCAF交換しませんか。



いつのまにやらグリムの修正されてて



霊性拉致っても妖精が攻撃しないのはいいと思うけど


HP3割で墓場戻るのが意味わからん



がんばって3割まで削って戻られて張ってたゴミに取られた時の



悔しさはwwwwwwwwwww



解決になってねえよwwwwクソEAwwwwww



グリムサイズ一本だけでたから



もういいや・。・



かすめとってくれたゴミを殺して暴言吐くために赤でまわることにしまs・・・!
[PR]
by uowarosu | 2006-11-17 17:16 | UO