クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

uze-w

実家の回線


ヤフーBBなんだが・・・




ひどいわこれwwww



落ちる回数10倍ぐらいなったし

e0037343_23342892.jpg



急に重くなったと思ったら


コアタイムにこれもんだよ!



まじ雑魚回線www
[PR]
by uowarosu | 2006-10-24 23:35 | UO

WWWWWWWW

◎機能していなかった仕様が再度有効にされ、盾スキルのDEXによる受け流し成功確率のペナルティーが導入されます。
○ペナルティーは、DEXが80未満の場合に発生し、「ペナルティー(%)=80-DEX値」で計算されます。
○つまり、DEX1につき1%で、DEX最低値のDEX10の時は、元の受け流し成功確率の30%の受け流し成功確率となり、DEX30で元の受け流し成功確率の50%の受け流し成功確率となります。

◎イベーションによる受け流しの成功率の上昇は、使用者の武士道スキルにより変化するようになります。
○イベーションによる受け流しの成功率の上昇は、使用者の武士道スキル値が100を超え、戦術スキル値、アナトミースキル値が100以上の場合は10%のボーナスが追加されます。
○イベーションによる受け流しの成功率の上昇
・16~40% 戦術スキル値、アナトミースキル値がない場合
・42~50% 武士道スキル値が100を超え、100以上の、戦術スキル値、アナトミースキル値がある場合

◎イベーションの効果時間は、使用者の武士道スキル値により変化するようになります。
○イベーションの効果時間は、使用者の武士道スキル値が100を超え、戦術スキル値、アナトミースキル値が100以上の場合は1秒のボーナスが追加されます。
○イベーションの効果時間
・3~6秒 戦術スキル値、アナトミースキル値がない場合
・6~7秒 武士道スキル値が100を超え、100以上の、戦術スキル値、アナトミースキル値がある場合



イベ厨おtwwww


イベで生き残って勘違いしてるやつ乙でswww


やっと消えてくれますkwwwww


ナイスパブ43


久々にいいパブかもね


パブ40がクソだっただけに。


ミズホ


久々にギルドで出撃



たか、ぴぴん、めろん、俺



GODだっけ


ごんbkの片割れギルド


4:4で二人落としてむこう撤退



相手の蘇生妨害してたら


スクロMAループ&手裏剣投げまくりがうざかった。それだけlol


MAうってる暇あったら蘇生してやれよwwwwww


仲間追い回されてますよwwwwww


MAうってる暇あったら助けてやれよwwww


集団で物資切れ狙いとかww


全くうまさが感じられない


まあ所詮元数ごり


スクロEXが修正されたついでにスクロMAも消えりゃいいのに。


LOLw


同数ちっく?w


一人落としたとこでいろんな敵きて散開w



そしていきなり不正オチ


復帰したら青に死体漁られてた・。・



そのまま萎えて瑞穂終了



北斗とアリランで数ごり楽しんでましたlol
[PR]
by uowarosu | 2006-10-24 04:17 | UO

いやね




http://kazama001.exblog.jp/




まあカザマのブログなんだけど。。。。






ツボでした






5分ぐらい部屋でゲラゲラ笑ってましたwwwwwwwwwww







笑えるブログっていいですねwwwwww





カムさハムニダ!!!!




意味わからんけd・。・


MZH

X'vote?

って人とワンオン


武士忍者レジマゲEISSかな

前半は詠唱戦

ウィークンとかマクロ遠いので正直苦手・。・



後半はオナニーコンボ戦

ナーブヒリュウでDMきまったけどインビつかわれてしのがれる

次はこっちがディザナーブくらって死にかけた・。・


ヒリュウを頻繁にアタックさせてくるから毒いれたらボーラつかってきて


逆にひりゅうやられてにげた。。。。w


ペットの扱いが下手クソだz!
[PR]
by uowarosu | 2006-10-13 09:37 | UO

うぇwwwwwww

ニックさん野朗に3連敗!!

ネクロ盾武士忍者だっけか


盾武士はディザしないと無理だなw


ラングルもらっててディザもらったら素直に逃げたほうがいいのかk。。。!!



ディザ→ナーブはやってるね


ナーブDS吹き矢ひりゅう+α全部入れば死ぬからね。。。。。



おれもしたいが


ディザ武器もってきてねええええええええええええええええええええ



ひろきとやって狼状態HP+20の上からで真っ赤まで追い込んだのにとりにがしt



そのあと青便乗わいてワンオン終了wwww



ミズホのラバ青ってけっこう上手い人いるな


ただの雑魚青だと侮ってなかなか殺せなかったりする。。



最近はAM!の獲物を弓キャラで横取りするのが単騎の楽しみです
[PR]
by uowarosu | 2006-10-11 05:03 | UO

つぎつぎと

各サバから瑞穂にきてるギルドがwww





ますます盛りあがっていいかんj




桜から来たギルドもあったな




ちょこちょこワンオンや単騎ゲリラしてました



誰を殺したかなんていちいち書かないがとりあえずワンオン、ゲリラ共に被は無し



白帽子、青腕輪とかまともな装備するとメイジがおもれーww





いままでゴミ装備でできなかったワンオンができr





まあイベ連打とか爆逃げする人は殺すのムリだけど・。・




あとマクロの位置が悪いのかナーブ反応が悪いのか


乗り降りヒリュウアタック下手だわ


結局ヒリュウつかわずに殺してることがほとんど・。・


構成は

一時期は仕様に負けてイベに走ったこともあるが!

ネクロ武士忍者マゲEISS  配分は秘密・。・

防御完全に捨ててるから気を抜けばすぐ死ぬけど

それがまたイイ

マナバンパラハメよくされる日は

忍者→レジってかんじ



決着つくまで付き合ってくれた人には礼儀として蘇生します・。・(うざいやつには
暴言+ペットKILL+全ルートだけど




メイジだと弓使ってた時よりゲット数は落ちるけど


達成感あるなw
[PR]
by uowarosu | 2006-10-07 06:38 | UO

なんかさ

BOFJSDがヤマトから逃げたとか言われてる件


レベルから考えて


YMT<MZH


なのは明らか。



強いサバに行って逃げるって表現おかしくネ?w




遠征は花火WARより前からあった話d。。。



一応放置気味だったんだけど




おれが単騎でキャラ飛ばして様子見でいったら




ちょーおもろいって事で!




ていうか遠征メンみんなヤマトに対人キャラいますよww




なぜでないかといえば




おもしろさがYMT<MZH




なだけ・。・




Rhaいなきゃ敵いないとかwwwwwwwwww



出る価値ないわwwwwwwwwwwww



貴重なコアタイムもったいねーwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-10-05 16:49 | UO