クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミズホ

単騎ででると滅多に死なないのにギルドででると被をだす俺


まあ単騎だと無茶しないからね



やっぱ集団の押し引きは難しい




あと


3.4の人数だとSK決めても殺しきれないこのもどかしさが。。。!!!!!



ナーブSKは人数がモノいうしなwww


最近は普通に楽しくて



何GET何被とか数えていまsん。。!



ああ、バカひろきにコロサレタヨlol


YMT


一応メイジの本気装備は残してあるから出れるには出れるが!



敵がRhaだけとkwwwwwwwww



ひどい有様ですねlol



なんていうかRhaの連中暇そーだ




ゲームで相手してくれる人がいないとか悲しい



悲しいz!
[PR]
by uowarosu | 2006-09-29 18:11 | UO

おいおいwww

◎パッチレアのタスクマスターは将来のパブリッシュで修正する計画があります。

だから売っとけっていったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

旧タロン修正の案でたときそんな予感はしたwwwwwwwww


バカ共乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


UOは何故かモチベーションが回復しまsん・・・・・・


アラドomore-wwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-09-24 09:18 | UO

うぇうぇ

最近対人してません・。・



昔の日記とか見てて



イキイキしてた自分が懐かしい・。・




今って全然燃える仕様じゃないしな・・・・・・



パブ40入ってからなんか重さがとれないし



ワンドはねえし!!!



ワンオンはダラダラ物資消費するだけ




そろそろ潮時な気もする









木ボスがいい加減飽きてきた。。。。。





新構成にしたら成功率99%&10分(黒い玉がでてる時間


を切るのが余裕になってきました





PSで考えれば一人デスパ(1アカ


40~50分で6枚ってことを考えると




デスパ終わる前に木ボス3回できるってことで効率はいいように思うんだが。。。。





最近微妙です><



e0037343_7225661.jpg




3連続やってこれだけとか・。・





まあ木ボス休憩して



e0037343_7245287.jpg




調子に乗ってパパとタイマンしにDOOMいったら



1回目

BO→LTS貫通→死


2回目

3割削ったところでゾロゾロとDOOMer達がやってきた




ヤマトでパパソロは無理なようです・。・
[PR]
by uowarosu | 2006-09-17 07:26 | UO

まあ

神PC使ってようが普通PCだろうが


速いi言われるやつは加速してますから・。・

神PCは人多い場所や状況でも速度が落ちないだけで

加速しなければ速さは一緒ですお


他人の速いのはチーター呼ばわり

身内の速いのは神PCだからおk



理不尽もいいとこですlol

結局速いんだし。

加速とか個人の勝手だししたきゃすればいいけど

チーターチーターと相手を非難ばっかするのは

大人のやることじゃないと思いますお


加速するやつには加速すればいいけど

スペックの差はほいほい埋まるもんじゃないし

俺からしたらUOにリアル金数十万かけてくる人のが厄介だぜ!
[PR]
by uowarosu | 2006-09-10 14:32 | UO

転送解禁まだすかー!

ミズホおもろいのでヤマトから本気装備もっていきたいのに!




ていうか青篭手ほしいな




あまってるエプロン全部売れば買えるんだけど・・・・




ヤマトの現状



正直対人を楽しめる環境じゃないなw


ゲロアクトで勝って俺TUEEE日記WAR鯖ヤマトおkw


ゲームの楽しみ方間違ってr!
[PR]
by uowarosu | 2006-09-06 17:41 | UO

うぇ

日曜だけあってメインタイムはどこもゲロアクトおkww



どこも10アクトとかだったなぁ



最初はぐだぐだすぎてギルドゲットギルド被が並んでしまうという




情けないことになったが




12時こえたあたりから敵のアクトも減って





同数近い戦闘が多かったな








いまんとこ同数前後の戦闘で負けはない!



ような気がする・。・



SSツール起動してなかったんでSSありまsん



ずっと3人で動いてて役割決まってきたかんじ



SKとかBHの精度上がってきてるかな



昨日ちょっと大和でたけど



勝っても負けてもつまんね・。・




勝って当たり前な状況で勝って俺tueeeeな人ばっかだし・。・




めろんがミズホくるってよ!



3が4になるぜ!ウヒョー
[PR]
by uowarosu | 2006-09-04 05:52 | UO

ミズホだぜ!

ミズホめっちゃたのc-



大和みたいな同盟ばっかの過疎鯖じゃなくて




5~6アクトのギルドが常に4,5いるかんじ



しかもボーラーやテイマーがいない!




e0037343_6295138.jpg




G3のやつだっけかな



このギルドいっつも3倍ぐらいいて



いつも逃げるだけなんだが調子乗って突っ込んできたやつSKでげt




e0037343_6311980.jpg




大和でやってた時にはしなかったような神SK連発!


e0037343_63281.jpg



暴言吐くときはだいたい機嫌悪い時ですlol


e0037343_6325763.jpg



死ぬやつってだいたい同じですよね・。・



e0037343_6334172.jpg



hideってギルドだっけかな。3:3で楽しかったが


相手全滅だぜ!



e0037343_6343490.jpg




hideのもう一人



あと一人はタカとにくが追いまくりでゲットしたらしい



おれは粘着でレスキルしてました・。・



e0037343_635597.jpg




029


こいつらかてーわwww壁うまいしw多いしw



e0037343_6365458.jpg





アクト3じゃガチは辛いので横殴りげtt!



e0037343_6373933.jpg




インビつかったらテレポしないと意味ない・。・


あと一発っていうところで隠れるのも正直意味ない。


e0037343_6385286.jpg




どこか忘れた・。・



e0037343_6391998.jpg




G3のやつと3:3


まあ数ゴリギルドに同数で負けるわけがlol


この後10↑だしてきたwwwww



e0037343_6403132.jpg



DLってとこだっけかな


弓もってる=イベない


ってことで優先タゲですお・。・


ここもなんか同盟ギルドあるらしくて数多い印象あるな




なんだかんだでレベル高いですミズホ



俺がとったSSはこんだけやけどタカが50枚ぐらいあるいってたから


ギルドで50キル?w

ギルド被2 俺とタカ一回ずつ


アクト3にしてはいい結果じゃねえかな!
[PR]
by uowarosu | 2006-09-03 06:44 | UO
飲みいく前に一発木ボス!




e0037343_5215021.jpg




うへうへありがとうございやすwwwww
[PR]
by uowarosu | 2006-09-01 05:22 | UO