クリードです。殺すとレブナントになります。PKは計画的に。2013年4月に思い切って社畜からランクアップしました。。個人ch #GF guildch #ボンバーマニア


by UOwarosu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

意味もなく

04:57 (arex) あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04:57 (Cleed) うるせえ
04:57 (arex) go me n ne
04:57 (Cleed) かまぼこ突っ込むぞ
04:58 (arex) おh
04:58 (arex) カム
04:58 (Cleed) 板
04:58 (Cleed) ついてるけど
04:58 (Cleed) いいか
04:58 (Cleed) ?
04:58 (arex) それ痛い(;´д`)ゞ
04:58 (Cleed) ざこが

lol
[PR]
by uowarosu | 2006-06-26 05:01 | UO

こいつを

皆さん知っていますか?






e0037343_145209.jpg





そう





e0037343_1453210.jpg






こいつです!(ちなみに俺は知りません






聞く話によると






IZMの珍獣らしい





YMTを荒らしに来たのか!!!





そうはさせない





テロギルド




始動!





極秘任務なので





結果だけ





お知らせします






e0037343_14163695.jpg






珍獣め





大和の平和は俺達が守る!





e0037343_14152334.jpg






そう





これは






聖戦です







だが





勇者達の努力むなしく





みんな






e0037343_1495787.jpg








散っていきましたとさlol



ちなみにこのとき



保険金150kぐらい飛びました
[PR]
by uowarosu | 2006-06-20 14:10 | ネタ

うは

そこん日記のコメントから


http://seibun.nosv.org/maker.php/roco/


UO人解析装置によるCleed Discenseの解析結果
Cleed Discenseの73%はアイテム厨で出来ています
Cleed Discenseの15%は寝マクロで出来ています
Cleed Discenseの6%は必死さで出来ています
Cleed Discenseの4%はPKで出来ています
Cleed Discenseの2%はネタで出来ています




やばい




合ってる・・・!!!




>w<
[PR]
by uowarosu | 2006-06-19 17:55 | UO

戦士部隊から・・・!

今日は気分かえて






メイジ多めにて戦闘でました






BKごんいました





弓だとかなりてこずってたのが





メイジだとバタバタおちていく。





戦士でがんばってたのがアホみたいです・。・





なんか最近うちら劣勢気味だったけど




戦士多めだったから




素手盾武士盾ギルドと相性悪かっただけかlol




弓はタカとピピンに任せて




ボクわメイジで出るようにします^^
[PR]
by uowarosu | 2006-06-19 03:56 | UO

ひさびさです

新しいブログのほうで書いたけど




画像小さくて




大きくしようとしたらエラーとか意味不明です





エラーという文字で萎えました




bkoOと戦闘





数は数えてないのでしらんけど





まあ近かったようなそうでもないようなLOL





まあ指針不在でギルド被とか全くしらないけど




個人被なしで殺しまくりんg





e0037343_19474147.jpg


↑こいつなんか勘にさわる



装備とアクトだけで調子のってるやつとか



典型的なゴミじゃねえか




e0037343_1948518.jpg



カウントキルしまくりwwwwww


出てくんなゴミ




その後GH襲いにいったら



イゾウと↑のゴミがでてくるだけ




e0037343_19482118.jpg




なんか寝ぼけてるやつもいたけどlol






深夜にD!!E系が



戦えない青キャラで



e0037343_1948425.jpg




こんなんしてたww




途中GMLが沸いて襲われてたので




死にそうになりながらも一人突っ込んで




避難させたりと。




その後デスパ2回ほど




1回目はメイス20でてサイコロ負け



2回目EI20で最初いきなり12だして勝ちwwww



そういやカザマが2回目やる前にサイコロ少ないほうが勝ちなとか


言ってたような・・・・・まぁゴチになりましたwwww




馴れ合い最高




反省部屋とかはいりましたy




説教されたのでこれからはもっと彼を狙おうと思います^-^






うりへ



新しい方のやつやりかた教えてくr
[PR]
by uowarosu | 2006-06-11 19:49 | UO

うぇ

UO



スタミナ装備しただけの紙抵抗デスマスクで出撃




死ぬwwww死ぬwwwwwww死ぬwwwwwwwwwww

GMLのザンバパラハメと

Rhaの集団MVで

2回死亡


アクト勝ってる時はいいけど


基本うちアクトないしな。


抵抗ちゃんとしないと。

マナ持ちも最悪



まあテストだったからいいんだけd



というかこの2被


装備どうのこうのじゃなくて



おれの動き悪くて死んだだけ・・!


パラザンバはAPBと間違えて赤Pのんじゃって(キーが隣

アイテム遅延中にくらったし

RHAはのこのこ5,6ぐらいいる場所に灰色でいっちゃったlol





ココ日記


煽り+晒し


けっこうだけど


敵の構成どうのこうの


GMLが一番言っちゃいけないと思うz


弓 テイマー 盾武士オンパレードだろうが!


ここぞとばかり晒してんじゃねぇ!


e0037343_8464494.jpg



ちなみに


保険金9300は


武器8種類(PS用含む

防具(付け替え用POTリング有

召喚クリスタル3個(一つリンクなし

シギルランタン

笛(バルク渡した時になる音

転送ブレス(引き合うやつ

TAF青本(意味もなく

ボンまちぇ(木ボス



後忘れたlol
[PR]
by uowarosu | 2006-06-07 04:44 | UO

さいきん

ログイン遅いらしい(10時前後で?w






いつもはいってSHいったら人INEEEEEEEEEE







でもなんか他の日記みてたらしっかり戦闘してるし!






主戦場SHじゃなくなってるのか?w





放置でスキルあげながら





ボンバーマンとかエミュばっかです





青メイジつくってまs





書写メイジとかなんか時代おくれすぎると思うけど・。・





まあ武士やら騎士やらいれると思うけどね。





瞑想とかフォーカス入れない限り嫌でもスキル余るしw





メイジでPITをちょっとやる機会あったんだけど




おもれーねw




ワンドないからトドメだるいけどlol




PIT荒らしなんてもういねーんだから人集まれよって感じ




まぁ荒らしてたのは身内だったりするけど・。・
[PR]
by uowarosu | 2006-06-04 04:45 | UO

思った。

完璧支援型のキャラ使ってるけど





仲間がトドメをさせてねぇぇえぇぇぇぇl





これなら




俺が弓つかったほうが勝率あがる・・・・





あれだな




弓使ってるから個人技で落とせると勘違いしsgだz!





個人技で落とせるほど攻撃力あるのは





タカとぴぴんぐらいだ。





他のやつは仲間とタゲ合わせるか



おれのナーブとかザンバに反応しやがれ!




デスマスクのマゲ→槍にするか模索中





誰かやり20plz



ソウルストーンにはいってはいるんだ・・・!!!!
[PR]
by uowarosu | 2006-06-02 19:49 | UO